2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月4日と8日は

人生初の休日出勤である。 休日は水曜日、日曜日、祝日だ。 4日(水)8日(日)は上期決算の為、オイラ達経理課は休日出勤となります。 頑張るとするか。うむ。 ならば、振替休日があるはずだ。いや絶対だ(自信ナシ)。 あるとして、自分で決められるのならば…

ん!?

CX−7!? RX−7じゃないの? マツダから新車が出てた。 間違いなくCX−7だった。 う〜ん、7の数字を使うならはRX−7でええって。 画像みたけど、興味ないね。 今日は久しぶりにストレスが溜まりましたな。仕事で。まぁそんな時は、コーヒー飲み煙…

冷えてきたな。

夜中はすごく冷えてきた。 ああ、ワンビアが恋しい。 冷えた夜中に一人でワンビアと走りたい。 ワンビアの鼓動が周りの音をかき消しながら。 そして静かな場所でワンビアの側で煙草を吸いながら夜空を眺めたい。 そんな気持ちでいます。

ウマー!!

昨日の夜、たくちゃんから 「ケーキ食べに来る?」 と。 そりゃ行くしかないでしょ。今まではいつも、ミクシィにいちよんさんが作ったケーキやお菓子等の画像が載った日は、うまそう〜だなぁと眺めるだけでしたから。 すぐ準備し、たくちゃん宅へ!! ケーキの為…

ヤラレタ _| ̄|○

朝、軽四に乗り、気づいた。 んっ、助手席が半ドアの状態。 へっ!?何故だろう。 おかしいなと思いながら、閉めた。 ・・・ ・・ ・ あ〜っ!! 何故か、助手席のとこに置いてあった 岡山ラーメンの本がないっ!! 探してもないっ!! ヤラレタ。 ナンテコッタ。 岡山ラ…

「聾魂」

フットサルのチーム名である。オイラは退部しましたがな、タブン(汗) 今日は祝日で休みということで、昨日の夜、練習があり見に行きました。というより、キーパーの様子を見てみたかったので。キーパー経験のあるオイラなので、アドバイスとかしてあげようと思ったわ…

エロ迷惑メール キタゾ。

サテ、ツッコンデミマスタ。 件名 一人で盛り上がってただけなのかも知れないけど(件名には用件をカケ。用件だよ。) 本当に貴方に会いたいよ。。(オイラの事を知ってるなら、あだ名で呼ぶはずだ。あだ名だよ。) 今日今からでもいいから…会いたい、電話だけでもいいから…

ネ・ネ・ネムイ・・・。

朝スッゲェ、ネムタカタ。朝、会社でコーヒー飲み、煙草吸いましたら、眠気が吹っ飛びますな。眠たくなったらそうしておりますね。最近。 明日は休日なのでヨカタ。疲れてるな、コリャ。 今の会社は、日水祝が休みなのだ。今の会社に転勤する前までは土日祝が休みだったもんで、水…

子ぎつねヘレン

実話です。 泣けました。 多くの方にみてもらいたい。 命の重さを教えてくれる。 心に響きました。

ナンダ、ナンダ…。

目ガイタイ。 左目ガ。 スッゲェ イッテェヨ…。カナリ…。 ゲンインフメイ。 オーバーヒート!?グハッ…。 ソレデモ、PCト、ニラメッコ シナケレバナラナイ。 一昨日の飲み会で知ったんだが、 経理課の中では、オイラを含め三人(男2女1)が一番年上だそうだ。(課長は除く) 皆、わっけぇな。オイラ、おじさんや。 前の会社…

スズシイナ。

曇ってるおかげだな。 今、PCのモニターがチカチカしやがる。オカシイ。ヨケイ、ツカレル。 さて、昨日の一日についてカンタンニマトメヨウ。 午前 FD解体オフ。←ノリエモンさんカラノパクリw無残な姿にナッタナ…。スマネェ、FDヨ。まさかその日が来るとは思いもしなかった。だが、ロータリー魂は決して忘れません。(…

クッ…。

http://www.drift-movie.com/ ↑ ↑この「ドリフト」のDVDが今日が発売日だったんで、買いに行こうと思ったが、 日本語字幕がついてねぇよ( ̄ロ ̄;) というわけで買うのアキラメマスタ。 ドリフト2も放映されDVDも11月頃に発売されるのだが字幕ついてなきゃワカンネェ。 誰か作…

キッテキタゾ。

さあて、美容へ行こうと外に出たら、大雨かよっ!!しかも激しい。なるほど、カットするなって言いたいわけか。もっと伸ばせと言いたいわけか。 警告を無視し、大雨にめけず、向かった。(車で行きましたがな。) 美容にいる友人と久しぶりに会いましたなぁ。イロ…

ウットオシイ…。

アー、ウゼー。 マジデ、ウゼー。 ナントカセント。 いつも、下を向いた後は必ず金八先生みたいに動作してしまう。 アー、ウゼー。 ヨシ、キメタ。 切ろう。ウン。 というわけで、明日カットしに行きます。 ずいぶん伸びてきたな。もっと伸ばすつもりだったが、仕事に支障をきたしますので。アキラメマシタ…

昨日はね、

灘崎レイクサイドパークでやってるジムカーナのギャラリーに行きますた。場所分かりにくいって…。こんなとこにあるとはね。ほう。 スマイルの方もノリえもんさんもたくちゃんもげ〜さんも居ましたぁ〜。見覚えのある方も少し居ましたな。後から、てゅ〜と楓様が来たのじゃ。来る…

イロイロなデキゴトがアッタナ。

FD3S圧縮低下。それでも走り続けた。とばしてもないのに、何故かオーバーヒート。白い煙モクモク。ついにオワタ。ロータリーよサラバ。いつかはまたRX-7を買い復活する日が来るのだろう。タブン。(湾岸仕様に仕上げたい気持ちがある。)デモ、キタイシナイデクダサイ。 180SXオークションで手にいれ…

復活!?

さて、ミクシィで復活でもするか。とは言っても、つまらんかもしれんがな。いや、復活するかわからん。まぁ気分によるか。