2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆サンマルクカフェ!☆

甘いものが食べたくてね。ブラックコーヒーが飲みたくてね。近くにあるオンサヤ問屋町店にしようと思ったが、22時まで…。サンマルクカフェ今店も近いのでそこで甘いものを(≧∇≦)今店って昼も夕方も多いよね。広くてお洒落だしねー。気に入ってます☆ブラックコ…

☆スーパーダーツ2015!☆

昼から始まりましたね。スーパーダーツ2015の様子が気になって仕事に集中できんかった!←ちょくちょくチェックしてたw帰ってすぐパソコン起動!WEB生中継なんで!仕事中見れなかったのが悔しい!まっ優勝決定戦が見れるからいいか(≧∇≦)てか、知野もハルも敗…

☆AKB48!☆

イオンモール岡山にAKB48 チーム8のスペシャルライブが開催されたようです。チーム8…知らないwポスター見たけど全く知らんwまー、スルーですね。イオンモール岡山から出て、隣にあるピュアリティまきびで春かにバイキング。食べ放題+飲み放題で3500円だが、…

☆F-1かーーーっぷ!☆

ちょっと暖かくなったねー!一昨日のリーグ戦は最終戦でホーム。勝利。そして優勝!俺以外の皆強かった。次は夏頃に全国大会があるようで、それまでに強くならなければ。弱虫ペダルの箱根学園みたいに堂々と「俺は強い!」と言えるようになりたいっす!で、…

☆やっと…!☆

やっと行けたーーー!ずーっと前から行こうと思ってたんよ。なかなか行けなくて。倉敷に用があったもんでちょうどよかったのだ。『元町珈琲 倉敷の離れ』で元町プレミアムモーニングセット。店内はお洒落でしたねー。元町ブレンドコーヒーは普通に美味しかっ…

☆なんだこの寒さは!☆

あー、寒い!ものすごーく寒いっ!リーグ戦! ホーム!相手は元チームのグレイスフル! 戦いたくない相手!そろそろ開始!

☆いい天気だ(*´∇`*)☆

バルコムでオイルフルセット交換なぅ。てか、何ヶ月ぶりに乗ったwバッテリーかかるか不安だったが、スムーズにかかったよ(笑)あ、昨日ねファンタジスタで投げた後、結婚二次会そして三次会までやったもんで、昼まで寝たわ。体が重いねんw2枚目の写真、見に…

☆やーきーにーく!☆

八十八、久しぶり!扁桃腺炎治ったということで焼き肉!(笑)肉じゃなくキムチだけアップしました!肉だと食べたくなるんじゃないかーって怒られそうなのでwキムチ…そういえば、昔ね韓国でケジャン食べたことがあってね、めっちゃ辛かったな。すごい汗をかい…

☆今夜も始まりました!☆

リーグ戦始まりました!アウェイ!E.T!久しぶりに会えた!今思ったんだけど、俺はリーグ戦があるからダーツ辞められないねー。リーグ戦の為に続けてる感じだねー(*´∇`*)

☆健康が一番!☆

この漢方薬、いいね!昨日の夜、久しぶりにダーツしたんだけど、いい感じ。リーグ戦でも落ち着いて投げれるといいな(;´Д`)久しぶりのせいか腕や腰と足あたりが疲れたわwてか、またぶり返してしまうのかと心配したわ!今日は西大寺に寄ったんだけど、西大寺…