2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CTLがどんどん下がってきてる

CTLがどんどん下がってきて焦ってる、さぎっちです。 ローラー練でのTSSが低いから、実走不足で稼げてない。ふぅ。 貴重な日曜日だけは雨降らないでくれ、頼むよ。 さておき、ちょこっと座る岳人、キュンキュン萌え。 目を離したスキにテレビ前へ。 いつも…

場所を変えました。右側に移動しただけですが。うん、綺麗に見えるね。時間があったので、久...

場所を変えました。右側に移動しただけですが。うん、綺麗に見えるね。 時間があったので、久しぶりに神道山へ。 やっと、3:30を切ったよ。 もう神道山全力、今年はもうやりません。しんどいねん。 後は三分台を二本か。ふぅ。 #神道山 #寂しくなったな #き…

表紙のお姉さんに一目惚れしてしまい即購入した、さぎっちです。いや、違います。全日本...

表紙のお姉さんに一目惚れしてしまい即購入した、さぎっちです。 いや、違います。 全日本最速店長選手権の記事にお世話になってるS藤さんが載ってるからです。 信じるか信じないかはあなた次第です。 まだ買ってない方、書店へ急げ。 #サイクルスポーツ #…

昨日やっと喉の痛みが治まったけど、ぶり返したくないので明日のファンライド鏡野は諦めたところ...

昨日やっと喉の痛みが治まったけど、ぶり返したくないので明日のファンライド鏡野は諦めたところ、台風の為中止になってました。 しかし、今回は扁桃腺炎が治るまで本当に長かった。 朝起きても喉が痛くないのって最高だなとあらためて思いましたよ。 ジャ…

岳人の運動会デビュー。さて、たくさん撮るぞ、気合いを入れたのだがや、や、やらかした。...

岳人の運動会デビュー。 さて、たくさん撮るぞ、気合いを入れたのだが や、や、やらかした。 一眼レフのバッテリーが入ってなかった。 昨日の夜、忘れずに充電したのに。 大失態! テンション下がりまくり。 Xperiaの機能を信じて撮りまくったわい。 岳人よ…

朝起きたら、唾を飲み込むだけで痛すぎる。あかん。朝一病院行ってきた。やっぱり痛み止め効く...

朝起きたら、唾を飲み込むだけで痛すぎる。あかん。朝一病院行ってきた。 やっぱり痛み止め効くね。良くないけど。楽になったよ。 痛みが治まったので、久しぶりにエロちゃんとデート。脚が重くて回らなかったよ。 ローター、I出さんから譲ってもらったよ。…

色んなイベントや大会など開催されてたねー。お疲れさまでした。僕はまたもや扁桃腺に。いつ...

色んなイベントや大会など開催されてたねー。お疲れさまでした。 僕はまたもや扁桃腺に。 いつも決算時期に体調を崩すよな。あかんやん。まぁ、無事に終えたけど。 体調不良になってから、ずっと乗ってない。気持ち悪い。不安になる。 ロードバイクあるある…

岳人よ、早く元気になってくれ。つらそうだ。あ、僕のせいか…。僕、三日前から風邪ひいたん...

岳人よ、早く元気になってくれ。つらそうだ。 あ、僕のせいか…。 僕、三日前から風邪ひいたんだよな。 写真はこないだのね。二重ぱっちり。 #高梁ヒルクライム2017 #お疲れさまでした #出たかった #風邪 #きつそうだ #すまねぇ 夜闇帝王さん(@my_son_gakuji…