2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆久しぶりの山下商店☆

☆久しぶりの山下商店☆アヒルくんがトンコツらーめんが食べたいようだったから、山下商店へ(○´∀`○)すっげ~腹一杯で、眠いwwwそのまま寝たら幸せになれるな(笑)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆いーちーごー大福!!☆

☆いーちーごー大福!!☆島根県の怪物(アヒルくん)がイチゴ大福を食べたくて、わざわざ岡山にやってきたのだwもちろん、案内した店は小池菓子舗だっ!!アヒルくんも美味しいって言ってました(≧∇≦)小池菓子舗のおばさん、笑顔がいいねー(○´∀`○)☆夜闇帝王☆さん…

☆朝飯☆

☆朝飯☆朝飯はシュークリームじゃw今朝、東&楠ちゃんから頂きました☆ありがとー(○´∀`○)甘いものは何でもカモン!!(笑)えっと安室ちゃんはやはり神だ。俺と同じ歳なのに、若いっ!!若すぎる!!踊りも衰えてないし、キレもある!!凄いな(*´∇`*)運転中に時々見て…

☆大家族の湯☆

☆大家族の湯☆行ってきた。ちょっと身体が重かったので(ノД`)ふー、気持ちよかった(*´∇`*)またがっつり遊ぶぞー(笑)そうそう、俺のラッキーカラーはグリーンとオレンジなので、グリーンが入ってるフライト、シャフト(分かりにくいなw)、チップにしたのだ( • …

☆エヴァンゲリオン:Q☆

☆エヴァンゲリオン:Q☆雨でバイク乗れなかったので、昨日届いたエヴァンゲリオン:Qを観た。字幕が付いてるからね☆前に評価とか聞いてね、ちょっと期待してなかったが、いやいや、面白かったよ!!最高じゃないか!!いやーやっぱエヴァ最高(≧∇≦)アスカ、かっけー…

☆リーグ戦今期スタート☆

☆リーグ戦今期スタート☆今夜のリーグ戦はホーム(ファンタジスタ)でござる( • ̀ω•́ )✧新しいチームで頑張りますか☆その前に近くあたりに小豆島ラーメンがオープンしてて寄ってみた。うん、普通に美味しいねwでは、ウォーミングアップじゃー!!☆夜闇帝王☆さん…

☆スターバックス☆

☆スターバックス☆仕事後、すぐスタバへwホワイト ティラミス フラペチーノが飲みたくて!!だってさ、Facebookにその飲み物がアップされてて、すっげぇ飲みたくなったし(ノД`)それに見たのが三時過ぎ頃だったから、その時間だと体が疲れてて甘いものが欲しがっ…

☆飽きない味☆

☆飽きない味☆また行ってしもったwまあ、ファンタジスタに用があってね。ならラーメンを食べに行くとしたらファンタジスタの近くにある山富士が一番美味しいねん(笑)ごちそうさまでした(≧∇≦)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆乗り物酔い☆

☆乗り物酔い☆はい、鉄道マニアではありませんw昨日乗ったのだが、やっぱあかんw臭いと揺れがなぁ…。飛行機も船も新幹線も酔いますねorz神戸の友達から勧められたのだが、酔い止めリストバンドがあって効果があるみたい。色々あってどれがいいのか分からんw試…

☆ハートランド キャナルグランデ☆

☆ハートランド キャナルグランデ☆三井アウトレットパーク倉敷の帰りに、前から気になっていた岡山にあるダイニングバーのハートランドに行ってきました(≧∇≦)ほぅ気に入った!!対応も良かったし美味しかった!!中もお洒落だし個室もあり、お勧めですねヽ(●´∀`●)ノ☆夜…

☆CB1300SB☆

☆CB1300SB☆購入しました…ではなく、カズくんのです(笑)秘密兵器を取り付ける前にフィーリングを知るために乗らせていただきました。もちろん全開でwほほー、これがCB1300か!!うん、悪くない。そしてバイクセブンへ。で、トラブルが起こりましたwね、カズくん…