2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の神道山練、S藤さんと久しぶりに走れて楽しかったです♪痛いといいながらもラストの二...

金曜日の神道山練、S藤さんと久しぶりに走れて楽しかったです♪ 痛いといいながらもラストの二本は三分台ですよ。流石ですわ。 昨日はT村練に参加。児島半島2周。体力がない僕はツキイチで。なんとか…。T村さんとO本くんの鬼牽きは凄かった。脚がそろそろ終…

朝はN村練に参加。僕のようなパワーがない人はアウターで最初から全開で上っちゃダメだ。途中...

朝はN村練に参加。 僕のようなパワーがない人はアウターで最初から全開で上っちゃダメだ。途中から脚が回らなくなったよ。 ぐぬぬ。 今夜はひさしぶりにwave。 修理に出したデダのステムが新品交換でやっと戻ってきたよ。 一ヶ月半以上もかかったぞ。紛失し…

本日のN村練はツール・ド・児島半島。最初からツキイチにもかかわらず、千切れましたがな。...

本日のN村練はツール・ド・児島半島。 最初からツキイチにもかかわらず、千切れましたがな。 鼻水だらだら、よだれダラダラだよ。 よえー。脚終わっちゃったよ。太腿も大臀筋も痛いよ。 でも目標が出来ました。 お疲れさまでした。 その後は、岳人とハグハ…

朝はめっちゃ晴れてたな。走ればよかった。緊急速報メールがきましたね。岡山市は初なん...

朝はめっちゃ晴れてたな。 走ればよかった。 緊急速報メールがきましたね。 岡山市は初なんじゃないかな。 気をつけてください。 えっとね、こんなデザインがええんだけどなぁ。 そう思う僕、古いんかな。 まぁ、シンプルなデザインも悪くないが。 うーん。…

そうそう、昨日ね、専門の先生から「えっ、この数値で精密検査!?」と驚いてましたがな。数...

そうそう、昨日ね、専門の先生から 「えっ、この数値で精密検査!?」と驚いてましたがな。 数値が基準値よりも高かったら分かるが低いのは…だそうです。 結果、普通でありスポーツもしてるというとこで問題なし。 なんだよ。心配して損したわい。 よかった…

朝、病院でチェアの膝掛けに思いっきりぶつけて右尻負傷。いってーよ。平常心を装ったがな。...

朝、病院でチェアの膝掛けに思いっきりぶつけて右尻負傷。 いってーよ。平常心を装ったがな。 金山ヒルクライム中に背中がだんだん痛くなり、脚がつきそうになったがな。あまりにも痛くてやばかったよ。後半からゆっくり上り、無事完走。 背筋だということ…

今日の朝練でびっくりしたことは、ダーツ友人のハルがいつの間にかニューマシンに!人気あるねー...

今日の朝練でびっくりしたことは、ダーツ友人のハルがいつの間にかニューマシンに!人気あるねー、このマシンは。 お疲れさまでした。 その後は、友人の赤ちゃんを見に倉敷へ。可愛いねー。抱っこしたかったな。 おめでとう。 義母と美観地区でランチしたり…

今日、健康診断の結果がかえってきた。脂質代謝?なんじゃこりゃ。まっ、紹介状がつ...

今日、健康診断の結果がかえってきた。 脂質代謝? なんじゃこりゃ。 まっ、紹介状がついてたから要精密検査を受けなくちゃ。 胃部も糖代謝もちょっと心配。 #健康診断結果 #紹介状 #要精密検査 #中性脂肪 #低い 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした…

昨日の朝練は一宮周回練。なんか脚が重かった。ふぅ。今日はロードバイクを購入された友人二...

昨日の朝練は一宮周回練。なんか脚が重かった。ふぅ。 今日はロードバイクを購入された友人二人に基礎知識を伝えたくて、総社へ。 同じ聴覚障害者なのでwaveよりも僕から伝えた方がちゃんと伝わると思って。 交通ルール、点検方法、走行時の注意、乗り方、8…