2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん成長

ぶら下がることが出来るとは。どんどん成長してるなぁ、嬉しいぞ。 今日のイッテQ!は神回だった。感動したよ。 #イッテq #イモトアヤコ #安室奈美恵 #引退 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2018年Jul月29日am5時15分PDT

久しぶり

久しぶりの来来亭ラーメンはめっちゃ美味かった。ゴールドポイントカードって有効期限ないのね。すっかり忘れてたよ。後30食で無料パスか。 #涼しいな #でも気をつけてください #ラーメン #ほとんど #中華蕎麦かたやま 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェ…

えっ

えっ、仮面ライダーなの!? どうしてこんなにも変貌してしまったのか…。 てか、鼻水でてるよ、岳人。 #僕の知ってる #仮面ライダーは #かっこよかった 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2018年Jul月25日am4時38分PDT

ほんまに暑すぎる

ほんまに暑すぎる。岳人を外で遊ばせておくわけにはいかない! ということで、おもちゃ王国。 色んな屋内で遊べるし、岳人も大喜び。 てか、これを見るとミニ四駆を買って魔改造し走らせたくなるよ! #猛暑日は #おもちゃ王国岡山 #ミニ四駆 #ボランティア活…

感謝

ダックス練に参加。 暑すぎた。 でも走れることに感謝。 そして、 当たり前の日々に感謝。 Y下さんと久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。相変わらず元気でよかった。今度は一緒に走りましょう。 #朝練 #児島半島 #熱中症に気をつけて 夜闇帝王さん(@my_son_gak…

しんどいねん

病み上がりの朝練はしんどいねん。 衰えてるし。 しかも暑いねん。 頭痛くなるし。 もうええわ(笑) 唯一楽しかったのは周さんと走れたこと。 マシンもやばい。オーラありすぎた。かっけー。 てか、僕はなんの為に練習してんの。うーん。 #朝練 #お疲れ様でし…