2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆夕練!☆

仕事後、いつものとこに登ってきました!もちろん、フロントライトも忘れなかったぞ!てか、夕方は虫が多すぎ!大きく吸えないよw虫が俺の体の中に入るんちゃうかっw早朝の方が少ないな…。今日は四本往復できましたねー。しかし、四本の登りで頭がフラフラし…

☆卒業検定の日!☆

今日は自動車教習所の卒業検定の日であった。あ、俺ではなく嫁ね。何故か分からんけど俺も緊張したよ。結果は…合格!あーよかった。嫁は無事に卒業しました。後は本免学科試験のみだね。とりあえずお疲れさまでした。嫁が運転するなんて想像できん!(笑)付き…

☆入口が…☆

夕飯後、珈琲とデザートが欲しくなり問屋町にある『カフェ カプリ』へ。えーっと、どこが入口なのか分からなかったぞ!床を見るとドアを動かした後が。なるほど、お洒落な食器棚がドアになってたのね!やるね、マスターめ。俺は、問屋町ブレンドとマンゴーケ…

☆永遠に…!☆

そういや、禁煙スタートして何日目?って聞かれたんよ。もう、忘れてしまったね。確認したら、昨日で1年11ヶ月目突入ですわ。もうすぐ二年たつねー。何ヶ月目か覚えてるのはまだ成功していないって言われたことがあったな。本当だった。思い出せないというこ…

☆朝れ~ん!☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)※聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。朝練があり参戦しましたーっ!起きれたのでいつもの場所へ。(この写真はSさんからもらいました♪)今回は、三本往復→休憩→二本往復イケました♪今年中に…

☆しまった…☆

今日仕事後、ロードバイクで登りに行ったっすよ。曇ってたが、降らないと信じて。で、目的地に着く頃に念のためにテールライトを付けた後、フロントライトも付けようとしたら…ないっ!えっ、取り付けるの忘れてしまった…。これは、ヤバい!暗くなったら無灯…

☆リーグ 後半戦突入!☆

はい、今夜もホーム!まちゃくん、久しぶり♪ リーグ後半戦に入りました!しかし、俺全然成長してませんorzチーム勝利でしたが、俺恥ずかしい試合をしてしまいましたorz後半戦の残りの試合、頑張ろっと!

☆ハウストー!☆

ファンタジスタのハウストーナメントなぅ。10周年おめでとうーっ♪さて、楽しみますか。倉トラに参戦された方、お疲れ様でした!

☆超サイヤ人!☆

昨日アップした動画(朝練)のせいでロードバイクに乗りたくなったので、仕事後に朝練した場所へ(笑)仕事の休憩中にロードバイクの動画を観るべきじゃないなwあーーーっ、キツいねー。キツいと分かってても、登るんだよね。俺は超サイヤ人になれなかった。明…

☆朝練&直島サイクリング下見(岡山駅あたり~宇野港)☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)※聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。広角170度 手ブレ補正無しで撮影しました。こっちがいいね!朝日が美しい…。朝5時半頃から自転車乗るのって初めてや!いい天気だったし、涼しかったか…

☆リーグ戦です、はい!☆

リーグ戦!アウェイ!相手はリーグ戦一位のチーム!負けました。強かった。リズムを意識しすぎてしまったな。

☆ジェラートサイクリング!☆

Nくんから参加してみたいと連絡があり、WB岡山 ジェラートサイクリングに一緒に参加したのだーっ!てか、参加者が多くてびっくりしたがな!WB岡山~みさお牧場 往復約31キロスポーツバイクに初めて乗る方、皆と一緒にサイクリングするのが不安な方は是非こう…

☆勝利!☆

あ、昨日のリーグ戦ね。相手は前のチームだったグレイスフル。戦いたくない相手なんですけど、なんか楽しかったね(笑)緊張すると、どーもリズムが早くなるね。手裏剣をスパスパ投げる感じかな。リズム大事だな。でも落ち着いて丁寧に投げると、ふぁってなる…

☆5/31 WB岡山 初級練&パンク修理講習会!☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)※聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。広角120度 手ブレ補正有りで撮影。やっぱ、広角170度 手ブレ補正無しで撮影した方が良さそうだ。平成27年5月31日(日)WB岡山 初級練 7時半~。今回は…