2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ウインドスクリーン☆

今日はハーレーでのんびり走ってきました(^O^)のんびり走るのって気持ちいいねo(^▽^)o夜は久しぶりにダーツ仲間のタカくん(大阪)ときつねくんと会いました。相変わらず元気でした☆さてさて、2012/7/18に取り付けました。ZERO GRAVITY ウインドスクリーン …

☆鳥取ツーリング☆

7月15日に神戸メンバーとツーリングしたのだ。最初は四国の予定でしたが、南側あたりは梅雨前線の影響でずっと雨らしく、山陰地方に逃げました(笑)岡山メンバーは備前IC入口で合流。そして、道の駅あわくらんどへ。道の駅あわくらんどで神戸メンバーと合…

☆リアインナーフェンダー & ソケット☆

蒸し暑かったなぁ。明日も晴れるようですね(*^▽^*)16日(祝日)までずっと晴れてくれ!!さてさて、2012/7/8に取り付けました。GREEN DRAGON(kawasaki能塚モータース) カーボンリアフェンダーでごわす。フェンダーレスにしたので、取り付けることに。…

☆バースデーケーキ☆

昨日も今日もいい天気だったな(*^▽^*)さてさて、あまりにも感動してしまったので、載せちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:7日の誕生日に友人らがサプライズで準備してくれたのだ。ただのバースデーケーキではなかったのだ。これが一番嬉しかったо(ж>▽<)y ☆そ…

☆ホイールパターン☆

凄い雨だったなぁ。雷も凄かったな( ̄Д ̄;;竜巻警報が出たの、初めて見たぞヽ(;´Д`)ノさてさて、2012/6/3(メットホルダー取付後)にデコレーションしました。2010 Ninja250R Special Edition純正ホイールパターンでごわす。色々種類があったけど、Ninja2…

☆ヘルメットロック☆

いやー今日は蒸し暑かったなー(-"-;Aさてさて、2012/6/3に取り付けました。Kawasaki純正ヘルメットロックアッシKawasaki純正ロッカクアナボルトでごわす。ZX-14Rは、ヘルメットを固定する為にはシートを外さないと出来ません。慣れだろうと思ったけど、ツー…