2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様!

『2016そうじゃ吉備路マラソン』『東京マラソン2016』に参加された方、本当にお疲れ様でした!俺は本当に『ラン』だけは嫌いなので、参加されてる方を尊敬します(≧▽≦)えーっと、ちょっと事情がありまして夏に行われる『倉敷国際トライアスロン大会』は参加し…

まだ寒い!

久しぶりの朝練『本家神道山反復練』に参加♪まだ寒いですね防寒ハンドルカバー、防寒シューズカバー、まだ必要ですねしてなかったので足指とか痛かったです…( ノД`)脇腹も痛かったよwT村さん、重いマウンテンバイク・でっかくて重たそうなバックパック・ビジ…

ヒルクライム

『塩らーめん 嵐家』で夕飯。一年ぶりじゃないかな。久しぶりだから余計美味しく感じたwラーメンネタも久しぶりだったな(笑)昨日、久しぶりに神道山を登ったのだがこんなにキツかったのか…。やばいえーっと、今年はヒルクライムメインになりそうです♪今のと…

たけのこの里

仕事後に嫁とスーパーに買い物に行ったら、目の前に『たけのこの里』が。即カゴの中に。嫁は『ったく…』と一言。いやいや、嫁もぜったいに食べるでしょうが(°∀°;)幸せな顔するでしょうが(°∀°;)『大人のたけのこの里』は安定の美味さですね♪『抹茶ミルク』、…

寒いよ

子供が喜ぶね♪朝、リエゾンに寄ったら新発売の『みかん天然酵母パン』があって買ってみた。これも美味しかった♪イチゴはおやつタイムに。←子供かw幸せでした✨てか、今日も寒かったロードバイク乗ろうと思ったけど寒すぎてパス俺はヘタレなんです、はい。オー…

今日は暖かかった

昨日から『埼玉サイクルエキスポ2016』が開催されてて今日行こうかなと思ったけど、『雷』が落ちそうなので諦めて『エモちゃん』を綺麗にして満足したサギっちです、コバワ。『ザ コーヒー ハウス』でモーニング。「あんこバタートースト」はまってます、はい…

ロングライド200km

『しまなみ200km走』に参加してきました♪前回も参加したけど、楽しいので(笑)だって一人じゃ200kmも走れませんしスタート(サンロード吉備路)520Jもナビ使えるね!はまった!定番ですね。ゴール!参加された何人かが初200km越えでしたが、本当に初めてなの…

90円

90円!90円だよ!インナーワイヤーエンドキャップ!もちろんレッド!さりげなくお洒落に( *´ω`* )明日のロングライドの為に点検してもらったー。落車しないよう気をつけて楽しんできます♪嫁にも感謝ですね✨今日も朝と夜は寒かったな明日もかな風邪には気をつ…

金甲山&貝殻山

朝、『金甲山&貝殻山 ゆっくりライド』に参加してきました~♪やっぱ朝は寒いね『ゆっくりライド』、最初から信じてません。もう分かってます、はいw金甲山。貝殻山。ローソン→金甲山→ローソン→貝殻山でもう脚がパンパン。帰りもちょっとローテ練したので余…

色々と

清原…何故だよ…。衝撃的だよ。俺は西武時代からファンだった。世間から悪いイメージで見られるようになっても俺は応援してた。信じてたのに、これはショックだな。長嶋さんの激励を受けたばかりなのに…。桑田さん大丈夫かな…。『アルテリアベーカリー』のフ…