2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高梁HC試走

高梁HC試走してきた。スタート地点。ゴール~。やっぱりしんどいわ。でも楽しいしね!その後は、ビッチュナッツへ。高速列車~!楽しい!しんどかったけどw他にもたくさん出てきましたよ!安い!で、雨…。雨の中を走ったの初めて…。一番疲れたwお疲れ様でし…

昨日は『サイクルカーニバルinYODOE2016』に参加してきました…と言いたいですが、雨でDNS!降水確率40%以上は必ず単車もロードバイクも乗りません友人がサイクル用品を買いたいということで…その前に珈琲が飲みたくて『BESSO』さんへ(笑)相変わらず美味しい…

昨日と今日

広島カープ、25年ぶりにリーグ優勝しましたね♪優勝セールをする店たくさんあるね!今日、倉敷国際トライアスロンに参加された方、暑い中お疲れ様でした!昨日、友人と初めて『汁なし担担麺 虎ぼるた』さんへ。近いのに行かなかったのは何故だろ。あー、これ…

くさっ

岳人の頭、汗臭い!それでも可愛い…。約2ヶ月後にまた赤ちゃんらしい匂いになるみたいですね(*´ω`*)『iPhone 7』発表されましたねー。防水・防塵、Felica対応…。やりましたね、appleさん!俺は単車に乗ってるので、防水機能は絶対に必要。ロードバイクも。…

面白い

岳人、面白いなwやるね!1ヶ月健診の結果、嫁から「順調です!問題も心配もありません!」とLINEが。あー、よかった!安心した(≧∀≦)えーっと、米子から郵便物が。なんか悪いことしたっけ?島根県に住んでた時は米子市内へよく遊びに行ったけど。あ、違いま…