2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多重人格王子=ぶる~す

はい、誰!?とか色んなメールがありましてね。 オイラ、「ぶる~す」でございます。 ミクシィ用あだ名「多重人格王子」 普段のあだ名「ぶる~す」 たくちゃん達?からでは「ジェームス」になってる!?たくちゃんの日記見たら、オイラのあだ名が「ジェームス」に…

イソガシイ ゾ

… 決算業務より忙しくね? 土曜日、すげー大変だったな(汗) 残業後、ストレス解消の為、居酒屋へ!!仲間達とまたーりし、その後、ダーツバーで朝まで過ごしたぜぃ。 解消できたぜぃ。 日曜日、昼過ぎにてゅ~宅へ。 まず、こないだの走行会で逝ったドリタ…

コロス キ カ !!

同僚から、キャラメルをモラタ。 そして、昼頃、食べたんだ…。 ただのキャラメルと思ったオイラが馬鹿だった。 あれは食い物じゃねっ!! アホか!! バカか!! 三回噛んだだけで、オイラは気を失うとこだった。 いや、全身麻痺してしまうとこだった。 速攻ティッシュ…

シッパイ。

GWラストまで超ゲンキで遊ぶ予定だった が、 5日、大分で体を壊してしまい、耐えながら運転したせいで、夕方からよけいひどくなった。5日の夜中からの予定を断り、寝た。 目覚めても、悪化してきたので、6日、7日はもうキャンセルしずっと寝込みました…。 もった…