2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆昨日はねー!☆

壊れてる…。そういうことだったのか。あ、独り言ですw「修羅の門」新刊の事でふ!俺も壊れてますが、うんwしょうもない話は置いといて、ロードバイクの点検&メンテナンスをしてもらった後、用があってルート30に寄ったんよ。ついでに移転リニューアルオープ…

☆児島半島半周サイクリング!☆

昨日、児島半島半周サイクリングしてきたのだ!俺のサイクリングコースは家 → 浦安総合体育館(集合場所)→ 児島半島半周 → 浦安総合体育(二人は帰宅) → 二人で京橋町(自転車屋なかやま)→ 家でした(^O^)/久しぶりに再会した一人の先輩、相変わらず元気だ…

☆リーグ戦後セブンイレブンへ!☆

リーグ戦がすんでダーツ練習後の帰りに腹がちょっと減ったんでセブンイレブンへ。苺レアチーズが食べたくてね…って売り切れとるしorzうぐぐぐ…:(´◦ω◦`):まっ、他にもはまったパンがあるんで。この二つのパン、俺好きなんだよね(*´∇`*)あ、リーグ戦ね、今期…

☆差別扱い!☆

Facebookでシェアしておりますが、これが事実ならば絶対にあってはならないことだと思いますが。こういう差別がまだあるとは悲しいもんだ。俺だったらブチ切れてるかもな。ふー。

☆岡山・広島対抗戦の予選会!☆

岡山・広島対抗戦の予選会があり参加してきた。一勝しか出来ずロビン落ち。リーグ戦よりも飛んでた。何故か分からないけど(笑)まー、ロビン落ちじゃ意味ないけどね。それよりも、まこっさんねーテンションが低すぎて怖かったよ!ロビン落ちだったから相当悔…

☆寒くなったなー!☆

ドクターX 3のドラマ、やっぱ面白いねー。1、2も全部観てたからねー。米倉、最高でふwで、一昨日のリーグ戦も勝利。しかし俺は相変わらず、力んで投げてましたorzほんま、皆強いねー。頼りになります!あ、久しぶりにジャッカロープへ寄ったら新しいダーツ台…

☆マターリと過ごした!☆

今日は、すっげー久しぶりに家でまたーりしておりました!俺、おっさんなので台風の中外に出掛ける元気はもうありませんのでw趣味の部屋の整理をしたり(まだ完璧には終われなかったorz)、DVD観たり、珈琲をハンドドリップして飲んだり、アプリを探してみた…

☆カフェ&ダイナー エルフ!☆

やっと行けました!晴れてたので、今がチャンスだと(笑)ダンテムで「カフェ&ダイナー エルフ〉へ。おー、雰囲気がいいねー。アメリカダイナーのような空間で俺は好きですねー(≧∇≦)ハーレーの雑誌か大量に置いてあって1日ゆっくり読むのもいいですね(笑)て…

☆武装戦線アワードGET!☆

よし!クローズ×WORSTアワードGETカードをゲットしたどー!二種類(^O^)/ポスターももらっちゃった(≧∇≦)ありがとーっ、アキラくん!武装戦線好きなんです。よろしくね(笑)フェニックス台はあんまり投げる機会がないけど、武装戦線のダーツカードが欲しかった…

☆パフェ最強!☆

えーっと、一昨日のリーグ戦も勝利!しかし、相変わらず力んで投げてました。力み帝王になろうとしております。←昨日のおやつ時間は友人たちと喫茶ほんまちでパフェ~(*´∇`*)この店は久しぶりでした。珈琲も美味しかった!幸せな時間であった!夜はパルフィ…

☆DMCトーナメント☆

ヒカルくん運転お疲れ様!帰りもよろしくね!えーっと神戸にいます!今日はDMCダーツトーナメントじゃーーー( • ̀ω•́ )✧ダブルスとシングルス出ますー!久しぶりのトーナメント、そして、DMCダーツトーナメントに出るのって何年ぶりだろw相変わらず人が多い…

☆一息たーいむ!☆

オンサヤなぅ!珈琲タイムじゃー(*゚▽゚)ノ落ち着くねー。あ、倉敷から帰ってきたとこ!えーっと倉敷シナカンへ行ってきたよ(笑)だって、ソンピさんが旨そうなシナカンらーめんをアップするしwまぁ、10周年Tシャツの写真も載ってたから今日行く!と決めたね。デ…