2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今日からリーグ戦!!☆

さぁ、今夜からリーグ戦スタートだ!!久しぶりなので、かなーりメンタルが弱くなってるのは確かだ!!wダーツのウォーミングアップしてきた( • ̀ω•́ )✧アップ後、久しぶりのぼっけゑラーメン!!てか今年初だわヽ(´Д`;)来来亭ばっかりでしたから…。うぉ、新メニ…

☆甘いもの最強!!☆

えーっと、風で寒かったよっ!!カフェ→雑貨屋さん→カフェの1日だったね。友人たちと長時間おしゃべりするの、かなーり久しぶりだったなー。たまには、まったりおしゃべりするのも悪くないね(笑)そうそう、俺がマカダミアナッツチョコ(明治)にはまっている…

☆入隊しないぞ、うーっ!!☆

問屋町で見かけたんだが、自衛官まで萌えキャラになってたのかwこれを見て入隊する人がいるのかっ!!それよりも岡山の自衛官はオタクが多いのかって誤解されるのではw痛戦車とか痛戦闘機とか出てきそうだ(笑)

☆久しぶりのみーやーま!!☆

久しぶりのみやまラーメンは格別だった…。本店もかなーり久しぶりだった…。ほとんど金光店だったので☆まぁ、本店にいるおばちゃんと会いたかったのと報告したかったのもあって、友人達も誘って向かっちゃいました(≧∇≦)残念だったのは、おむすびが売り切れて…

☆ダーツケース新調!!☆

久しぶりにダーツケースを新調しましたっ(≧∇≦)だって、モンスターからやっと出たから(*´∇`*)えーっと、ダーツケースを初めて買ったときからずーーーっとブラックにしてたので(新調しても必ずブラック)思い切ってレッドに!!それに、モンスターのイメージカ…

☆津山城☆

初めて行ったのじゃ!!そう、人生初wなんで、岡山人なのに今まで行かなかったのだろうな。あ、昨日ね。いやー、桜の美しさと景色に驚いたね。素晴らしかった!!(✪▽✪)桜を見ると日本人でよかったと思うねー(≧∇≦)

☆元気になるアイテム!!☆

昨日だけど、雨降るわ、寒いわ、テンション下がるわっwそんな時は甘いものを食べると元気になれますわっ(≧∇≦)夕方頃にまたチョコレートw最近はまってます。美味いんだよなー(*´∇`*)で、今はやっといい天気になったけど風強いし寒いわっw☆夜闇帝王☆さんのSim…

☆京都ラーメンそしてダーツ☆

えーっと、好きな人もいると思うけど、俺は普通だったね。うん。味…途中から食べ飽きたよっwえーっと、もっちゃくん、がっつり投げてるよ!!久しぶりだからかー(≧∇≦)あ、ダーツね。ソフトクリーム食べ過ぎて腹こわしたよ。てか、今日は寒いなー(/´Д`)/☆夜闇…

☆リーグマスターズ!!☆

ファンタジスタでリーグマスターズ!!てか、ファンタジスタが真っ赤に染まってるよwん、俺?一回戦で山下尚人プロに負けましたよっ。前のリーグマスターズは一回戦で松本嵐プロに負けたし。くじ運が強いのか、俺はwメンタル強くなってやるっ( • ̀ω•́ )✧☆夜闇…