2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ドイツの森☆

☆ドイツの森☆一日中いい天気だった!!タンデムで久しぶりにドイツの森へ(^O^)/あー、やはり緑は落ち着く╰(*´︶`*)╯♡大好物のソーセージを食べたおー。ピザも食べたおー。あっ、もちろんソフトクリームも食べたよっ!!おいしかったー(*´∇`*)ゴーカートも久しぶ…

☆2ヶ月☆

今日で2ヶ月たちましたっ(●´ϖ`●)ん、禁煙ですよ!!駅で喫煙出来るところを通ったんだけど、マジ臭かった…。そんなに臭いとは。頭痛がw えっと、1~2週間は本当にしんどかった!!頭がボーッとする、風邪っぽい、眠気がすごい。2週間をすぎた頃は、便秘、吹…

☆日産 リーフ☆

リコール対応の為、愛車を日産ディーラーに預けたのだが代車が電気自動車のリーフだった。初めて運転しましたわ(^O^)/電気自動車って遅いイメージだったんだけど、違ったな(笑)電気自動車も悪くないなと思ったけど、デザインと充電時間と距離がねー(/´Д`)/…

☆カウントアップ☆

島根県へ行く前にダーツマシンに慣れておかなくちゃと思って、久しぶりに行ってきたんよー。で、7ラウンドでブル1本外したよ…orzちくしょいっ( ノД`)何故か分からないけど調子よすぎた。久しぶりに投げた方が調子いいって、よく聞くよね(笑)てか、フォームが…

☆境港!!☆

☆境港!!☆あっ昨日ね。境港も久しぶりであった。昼は、海鮮丼なら池田屋だと聞いたのでそこで食べた。海鮮丼 特上にしちゃった(≧∇≦)めちゃ美味しかった!!新鮮だった。また行きたいなと思いましたね(^O^)/そして、水木しげるロードへ。ゲゲゲの鬼太郎が歩いて…

やっと岡山ー(^O^)/

やっと岡山ー(^O^)/てか、すごい雨やん(/´Д`)/松江、米子は晴れのち曇りだった。今は雨降ってるのかもしれないけど)運よかったー☆☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆出雲大社そして居酒屋そしてCURTなうっ☆

☆出雲大社そして居酒屋そしてCURTなうっ☆久しぶりに出雲へ(^O^)/高速バスでね☆てか、今日が出雲駅伝だとは知らなかったw間近でスタートの瞬間が見れたのでよかった(≧∇≦)出雲大社、結構広いんだなー。しかも色々な店があってo(*^▽^*)o行ってよかったー☆暗くな…

☆ビストロ309☆

☆ビストロ309☆でランチ。お洒落でしたなー(≧∇≦)緑があると落ち着くね。店内も広いし☆メニュー写真にパフェがたくさんあったわー。ジャンボパフェ(2500円だっかな)もあったけどwてか、パフェを食べずに出てしまった。しまったw☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆酔い止めリストバンド☆

☆酔い止めリストバンド☆よし、やっと手に入れたw買うべきなのかとずっと悩んでおったのじゃ(笑)自分で車や単車を運転する時以外は、ほとんど乗り物酔いをするのだ。助手席、船、新幹線、電車、バス、飛行機などなんでも酔う俺なのだ!!そんな俺でも効果がある…

☆みさお牧場~☆

☆みさお牧場~☆いい天気だったね~(^O^)/10月なのに暑かったなー。みさお牧場へ行ってきた。ジェラートを売っているのに、一度も行ったことがないwここでランチ!!美味しかったー。ただ、もうちょっと豚肉多めにして欲しいなと思った(笑)でも、スタッフ二人と…