2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かったよ

今日はいつもよりも寒かったぞ…(ノД`)N見くん、まだ完治していないが元気そうで安心しました(≧▽≦) そして、納車おめでとう!少し乗らせてもらいましたが、めっちゃいいマシンでしたね。乗り心地が違うねー。てか、サイズがデカい!シッティングがキツいw完全…

コーヒーそしてステッカーチューン

今日はずっと雨…(ノД`)色々買い物が出来たからいいけどね。久しぶりに『BESSO COFFEE フレックスギャラリー店』へ♪近いのに久しぶりってやっぱり、コーヒー豆の香りは落ち着くな✨本日のコーヒーは、フルーティーでしたね~♪なんかスイーツよりもホットドッグが食べたく…

人生初の後悔

昨日ね、WBのN尾さんと山岳ロングライドしてきました♪朝は『冬』、昼間は『夏』、夕方は『秋』…風邪ひくよっw朝は寒すぎて不安になりましたがな(ノД`)そうそう、スイーツ大好きな俺ですが、後半に『道の駅かよう』でブルーベリー パフェを食べたことを後悔し…

神戸

脚の疲労感が全然抜けなくて2日間乗らなかったよ(ノД`)おかげで、今は軽くなりましたねー。休む事も大事だとあらためて思いました( •̀∀•́ )bてか、乗らない間はステッカーチューンしてもらう為に『周屋』さんに預ければよかった…(笑)そうそう昨日ね、せっか…

パーツ

中級練、参加したかったな~(ノД`)昼頃ちょっと空いたので、WB岡山へ!『サドル』交換、そして『バックミラー』を取り付けてもらいました♪こないだの山岳ロングでN尾さんがマシンにバックミラーを付けてて、いいなと思って(≧▽≦)。障害物をよける時に後方車両…

夜桜そしてケツ圧検査

昨日の夜、旭川の河川敷へ連れて行きました。いや、『無理やり連れて行かれた』が正しいな。もちろんお花見です♪夜桜はやっぱり綺麗だわ( ´ー`)汚い心が洗われるね ←今日の午前中のみ休日出勤。その後、WB岡山へ!なんか久しぶり(笑)井手さんとも久しぶりにお…

エイプリルフールの日は、しょうもない嘘が多すぎて飽きたわい!事実なのに嘘だと思われた方もいたな(笑)俺は嘘付かない人間なので ←あ、この『もずく』美味いな。今まで食べた『もずく』の中で一番美味いかも。(スーパーのね)今日初めて知った!「一部変…