2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆せとうちクルージングツアー!☆

豊島でランチなぅ!またカレーw生いちごソフトクリーム、美味いわ~(*´∇`*)もう足がパンパンだよw何回も坂道登ったよ(笑)てか、全然付いていけないねw その後は、小豆島へ。また、帰ったらアップするねー。

☆リーグ打ち上げ!☆

リニューアルしたホームのファンタジスタで打ち上げなぅ!ドアが透き通ってる!俺の居場所だねwダーツグッズ。いやー、本当に綺麗になったなぁ!広くなったねー(*´∇`*)ファンタジスタの愉快な仲間たち。それぞれのチームのキャプテン達。いつも、カッコつけ…

☆SONY アクションカム!☆

だいぶ前になるが、SONYアクションカムを手に入れたんですよ。やっとロードバイクに取り付けたっす。こないだのポタリングの時に。試してみた!編集してみたおーo(^▽^)o(画質 720/60p,1080/60pを推奨)※聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんので…

☆気持ちいい天気!☆

いい天気だったので、ポタリングしてきたおー。サイクルウェア、レーパンすごく悩みましたよw10℃~15℃対応にし、インナーウェアは夏用。正解でした!浦安そして児島湾締切堤防を通ってファミマで休憩。向こう側にローソンがあり、ローソンからスタートし金甲…

☆恒例の…!☆

ファンタジスタ恒例のF-1カップ!先月はファットブルだったので、今月はセパブル。セパブル、あんまりしないから苦手っすわ。あ、メンタル面の問題だから関係ないかw眠い!うん、眠いねw後1試合勝てばロビン抜けだね。ふぅ。

☆有馬温泉パート2!☆

昨日の夜中に浸かった金泉の温泉ね、しょっぺーーーっ!海かって思ったw金泉は鉄分・塩分が豊富なんですね。だから赤褐色に濁ってるのね。夕方に入った銀泉は二酸化炭素・ラジウム泉なので透明なんですねー。今朝は、また銀泉の温泉に浸かりました。景色を見…

☆有馬温泉!☆

何故かここにいます。雨やんでくれてよかったよ。やっぱ、俺は晴れ男だ。色々巡り、銀泉の温泉入り、現在休憩中。温泉は最高だ。有馬温泉、味のある雰囲気だね。歴史を感じる。炭酸煎餅美味しいね。さて、夕飯でも食べに行くとするか。今夜は金泉の温泉だな。

☆WB岡山へ!☆

バックパック(ドイダー)と春用グローブ(ボントレガー)購入!俺はグルメライドもやるので、やはりバックパックが必要だと思ってね。ドイダーの自転車専用バッグ、素晴らしい!背中の通気性がすごくいい。ムレない。夏も大丈夫たわ( *´艸`)乗車姿勢に合わ…

☆ろ~どば~いく~!☆

キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!弱虫ペダル新刊!週刊チャンピオンを見ずにコミックが出るまで我慢してるからな!長かった…wって、読んだ後また数ヶ月は我慢せんとあかんな…(笑)あ、ロードバイクのテールライトに巻島のキーホルダーが付いてたら俺なんで、遠慮なく声か…