2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イマ ヤリタイコト

一日中寝たい(爆) 簡単に書こう。28日は、のりえもん宅でBBQ。 ウマー。 ブラックの180SXも見れてヨカタ。しかもカッコイイ女性だった(爆)ウン、カッコイイ。その後、皆と「坂宴」(パクリw)。朝まですごした。楽しめたぞい。 29日は、スマイル、そして、ダーツ仲間達とダーツへ…

ニ・ニ・ニキビ…

ほっぺに大人ニキビができたYO 久しぶりだYO 不規則な生活しているからだYO さて、 水曜日、2007年初ドリってきましたぞ。いい天気でヨカタ。 フロントにはハンコックRS2をハイテル。喰うのか!?それが心配だった。で、最初は全然あかんだったけどね。グリップしない!!ヤヴ…

ヒサシブリ。

やっと書けたwマイダーツ手に入れた日の二日後(木)もダチと表町にあるダーツへ行って来た。そして次の日(金)もダチと玉野方面行きのとこにあるダーツへ行って来た。そして、次の日(土)もダーツグループと倉敷にあるダーツバーへ行って来た。朝まですごした。行きすぎだ…

チョット サムイゾ。

冷えてきた…。もうええって。風邪ひくって。月曜日はカナリ キツカター。 眠気魔と戦い、クタビレタ。だってさ、日曜日の夜、友達と倉敷にあるダーツバーで遅くまで過ごしてしもった…。寝たのが朝の四時前…。雰囲気がええし、スタッフもおもろい方だ。気に入った。常連になりそう…

タダイマ。

歓送迎会からカエッタトコ。カルチャーホテルで。楽しめました。酔っ払いが多かったなwエーット ナニシタッケ。火曜日はダチとラーメン食べに行ったな。まことラーメン。新しいスープが出来たっていうことで、行ったのさ。レッドとブラックがあって、オイラはレッド。辛そうに見えるが、ちょうどよく、うま…

ソロソロ オチツクナ。

決算業務がそろそろ終わりそうだ。うむ。土曜日の夜はたくちゃん達とみやま行ってきたぜぃ。あ~うめーよっ!!最高じゃ!!その後、ガストでまたーり。日曜日は、用をすませ、スマイルへ。車検で預けたワゴンRを取りにイキマスタ。色々聞いたけど、あの車検店…駄目…

ゲンキ モラタw

昨日の週刊サンデーはヨカタ。特別ふろくが豪華だ。画像どおりでござる。「ハタテのごとく!」の漫画じゃ。オモロイで。今回の特別ふろくでゲンキなったオイラって変か!?

アーイソガシ イソガシー

決算で忙しい。組織も昨日からかわったのだ。でも前の会社での確定申告の時期よりはずっとマシだw今週はガンバロー。土曜日の夜は、げ~ファクへ行き、たべってから、たくちゃん達と山富士へ。本当はみやまの予定だったが、遅くなった為、変更。久しぶりに山富…