2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさと帰りました。

だって、明日から残業しなければならないのですから…。今の気持ちは、もちろんやる気ゼロ!!でございます。はあ、休みてぇよ…。ブログって重いな…。イライラするな、こりゃ…。そりゃ、いまだにADSL1.5Mだもん…。申し込むの面倒だしな(苦笑)。そう…

眠いな…

朝から夕方までバレーボールの練習してきました。だから眠たいです。分かりますか?(当たり前のことだろ!!)足の指が痛い…。見てみるとマメができてるやんっ!!頑張った証拠だな(いちいち言うな…)。全身の筋肉が痛いですわ。それも頑張った証拠だな(…

もう寝なくちゃ。

もうこんな時間か…。明日、バレーボールの練習があり、朝早く起きないといけないんで、もう寝ますわ。今日、リガードのサポーター買って来ましたわ。ってゆうか高っまぁ、怪我の予防の為だから仕方がない。行き付けのスポーツ店の店員は知識が豊富で助かりま…

別れ

俺は思うんだ愛って簡単に言える言葉じゃないのだとだから俺は愛していると言えないんだ愛していると言ってくれても俺は何も感じない愛ってなんだろうたとえ語れる人が現れても信じない偽りだと思うんだ愛は言葉では表せないものなんだ君は、じゃどうしたら…

ただ今帰りました。

仕事すんで、すぐバレーボールの練習へ行ってきました。今眠たいですっ…。まあ、書き込んだ後、風呂入って来ますから、目が覚めるだろう。日付変更機能が付いてないようで、不便ですな、こりゃ…。「びびったわ…」の記事は24日の様子ですから。いつのまにか…

びびったわ…。

仕事中にふと外を見ると、雨が降っていた。ああ雨かぁと思いよく見ると雪やっ!!びびったわ…。いつの間にか少し積もってる…。自転車通勤である私にはつらい…。全神経を研ぎ澄まし、こけないようゆっくり帰ったのである…。すっげぇ寒かった…。あの~、昨日は…

I LOVE YOU

その手話は「I LOVE YOU」です。小指で「I」人差し指と親指で「LOVE」の「L」人差し指と小指で「YOU」の「Y」でございます。好きな相手に、口からじゃ恥ずかしくて言えないのであれば、手でイラストどおり作って見せてあげてみましょう~★

私は幸せなんだ

私は音のない世界にいるのだまるで海の底にいるようだそれは神から与えてくれた世界なんだ音がなくても感じる事が出来るそれも神から与えてくれたのだそう私は幸せなんだ不幸ではない不便ではないみんなと同じなんだ喜怒哀楽を味わえるからだ障害者も健常者…

イライラしました…。

私はこの画像のように社長とあいつの前でなめんなよ この野郎!と叫んでみたい。定時から15分すぎて、そろそろ帰ろうと思った時に、社長から「これ大至急で。」って。それって明日でもいいんちゃうかい…。あの、先輩、先に帰らないでください…。禁煙13日…

嬉しいねぇ。

今日、弟が実家に来てたのだ。兄貴の私の為に持ってきていたのが、そのカタログであった。おおっ大ファンで尊敬しているブルース・リーではないかっ!!さすが私の弟だ。CRブルースリーW,Y(パチンコ)のカタログである。懐かしいのぉ~。もちろんした…

今日は…

疲れたっ!!ただそれだけです…。今日の仕事は夕方から最悪でした…。イライラしましたが、先輩も手伝ってくれたおかげで、落ち着きましたわ。それに、もし、あいつがいたらよけいイライラしてたかもしれへん…。今日、出かけてて会社にいなかったのでよかった…

画像載せてみました…。

昨日、撮った画像です。大好物の苺である。その画像じっと見つめると、食べたくなるでしょう。私って撮るのうまいんだなぁ。いやいや誰でもできるって…苺ってかわいいっ。さて、今日はバレーボールの練習行ってきました。練習試合でしたが、ボロ負けであった…

タグがっ

んっ使えるやんっ!!私って後で気づくんだよな…後は携帯電話からでも見られる事だけですな。

試してみる。

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!Yahoo!にブログが出来た事を最近知った…。(知るのおっせぇって)うるさいんだよっ!!う~む、まだ使い方がわからんから使いにくいし、慣れてないせいか見にくいな…。タグ使えないよな…。その代わりにWiki文法を使うんだよ…

2005年2月16日~2月18日分

2005年2月16日『気になる…。』仕事帰りに雑誌買う為にコンビニへ。ついでに立ち読みしました。もちろん、一番端の方にあるエロ雑誌ではありません。残念だったな。ぎゃははは。さて置いといて、車の雑誌です。新RX-7の事が出ててました。細かいことは書か…

2005年1月30日~2月15日分

2005年1月30日『うぅぅっ…』痛ってぇよ…。口内炎で…。そういや、久しぶりにできたな…。風邪、疲れのせいか…昨日、おそくまで新年会してたからのぉ。久しぶりにバイク、走り屋について熱く語り合ったなぁ~。みんな、本当に好きで走ってるんだなぁ。うんうん…