2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マタ カゼ ヒィタョ…

先週治ったのに、今日、喉が変になってしもった…。昨日の夜、喉あたりがおかしいなと思ったら、ヤッパリ。なんかだるくなったぞ。会社でもインフル流行ってる…(滝汗) ヤヴァイ…。今日はイライラしたな。ワゴンRの車検で、あの有名な店(名は伏せときます)へ行ったのだが、…

シンドイ。

土曜日、昼からワンビアで大阪へ。ダチと遊ぶ。朝の六時まで。日曜日、神戸で結婚パーティー参加。三次会までやってしもい、深夜帰宅。ワンビアで行ってヨカタ。とばしまくり。キモチエエ!!阪神高速湾岸線?でミニクーパーとバトった。合図されたのでwコイツ、速かったなー。途中で…

ハヨ、アタタカクナレ。

サヴィッテ。風邪引きそうだったぞ、ゴルァ。半給とったどー。昼から大阪へ行ってきます。友達のチームとラジドリじゃwワンビアで行くぜぃ。オイルも変えたし、レーダーも付けたし、安心して踏めるぜぃ(爆)白ボン君、見かけたらあおってくださいw深夜は神座ラーメン食べる…

ツカレタワッ…。

さっき風呂入ってきました(汗)あまりにも頭痛くて、横になったら、いつの間にか寝てしもった(汗)夕方頃には、仕事にならなかったな…。今日の原因は、会社で試験があったのじゃ。右脳を働かせすぎたせいだろうw基準点をクリアしてるか微妙だ…。頼むっ、…

サヴィーヨ…。

サムイ!! スッゲーサムイ!!外で働いてる方… お疲れ様です。はよー暖かくなれ。また風邪ひいてしまうってwそうそう、ワンビアのダッシュボード…ひび割れがあああああっ!!目立つ…。交換か、カバーかけるか悩んでるとこじゃ。交換…大変そうだなー(汗)はぁ…。で、画像撮り忘…

ハシリテーッ

もう三月か。更新さぼっとるな(汗)今日は偉大なる母の誕生日である。これからも長生きしてくれ。いつまでも健康でいてくれ。暖かくなってきたから、そろそろドリしに行こうっと。車高調も変えたし、アライメントも受けたし、いつでも走れる状態なので。いろんな…