2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆三井アウトレットパーク倉敷!☆

いやー、暑かったなー!あちこち夏祭りが。浴衣姿の女性、いっぱーい!いいね!えーっと、久しぶりに三井アウトレットパーク倉敷へ行ったよ。超元気になれるアイテムをゲットしたよ!甘くて美味しいっ(*´∇`*)今日は、たくさん買い物しすぎちゃったなー。や…

☆カレーーー!☆

あー、昨日で11ヶ月たったーーー!今日で12ヶ月目!禁煙ね。ここまで続けられるとは思いもしなかったなー。これからも続けますぞ。あ、昨日ね、サーティカレーでランチ☆俺は玉ねぎと豚肉のカレー。美味しかったです(*´∇`*)好きな味だった!ただ、ガッツリ食…

☆F1かーーーっぷ☆

えーっと、ファンタジスタ恒例のF1カップ!いや、嵐プロ連覇阻止会だね!で、また嵐プロと一緒だよwまずはロビン抜けないと!

☆リーグマスターズ!☆

リーグマスターズ決勝戦!山下プロVSあまっち!てか、まことーっ邪魔やねんwあ、俺はあまっちに負けました!

☆プチ別れ会!☆

プチ別れ会!マーボーくんが今週末に岡山から離れるということで、テキーラ一杯奢るためにファンタジスタへ!(笑)強い人がまた一人減るのは痛いけどねー。向こうへ行っても頑張れ!そして更に強くなれ!

☆山羊乳ヨーグルト&うどん!☆

えっと、朝、京野さんからLINEが。ほー、岡山西バイパスのあたりにあるアクシスと言う店で ルーラルカプリ農場が出店するんだ。…って近いやん!ということで行ってきた(笑)ソフトクリームが目的でねw山羊乳ヨーグルトっすよ。スタッフも可愛いママだったね。…

☆久しぶりのリーグ戦!!☆

漢方せき止め、まずいんだけど効くねー!治まったよ。多分(笑)あ、昨日は祝いメッセージありがとうございます!(*´∇`*)37歳のオサーンになりましたが、何も変わりません!w明日、余裕が出来るのでその時に返信します!すいません!!えーっと、久しぶりのリー…

☆夏風邪はしぶとい!☆

「夏風邪はしぶとい」これは本当だわ…。今週の月・火曜日は寝込んで、水曜日からはずっと出勤→帰って早めに寝たけど、未だに元気にならん!!喉痛いわ、咳でるわ、鼻水でるわ…。まぁ、だるさはなくなったけど。今日、ひさーしぶりに高梁下ホルモンで食べたーっ…