2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆帰還!!☆

無事に帰還しました!!山ん中、寒かったよ!!革ジャン持って行ってよかったわ。さて風呂じゃーっ!!

☆鳥取ツーリング!!☆

岡山→米子→境港→鳥取砂丘なぅ。境港から鳥取砂丘まで遠かったwまた時間があったときにアップしまーふ。さて、そろそろ岡山へ帰るとするか( ̄▽ ̄)

☆今夜もホーム!!☆

今日のリーグ戦はファンタジスタ同士の対戦でした!!Refined 、つぇーわ…。完敗でごわす( ̄^ ̄゜)現時点でRefinedはリーグ一位なんすよ!!頑張れー(≧∇≦)

☆大福へ!!☆

ものすごーく来来亭ラーメンが食べたくなったので、新しく出来た大福店へ行ったよー。いつも行ってる大供店よりも、ちょっと辛かったー。でも美味しいねー(≧∇≦)後6ポイントでゴールドか。よし。(分かる人は分かるよねw)で、甘いものが食べたくなり、近くの…

☆せんぱーいと再会!!☆

昨日のダーツリーグ戦…反省だな!!投げるリズムが早くなるorz嵐くんにも言われました。落ち着いて投げる癖を身につけないと!!リーグ戦後、練習で嵐くんと何度かメドレーしましたけど勝てません。強ぇーわ…。さて、今日は先輩と久しぶりに会いましたっ(≧∇≦)先…

☆久しぶりの児島!!☆

昼ね偶然ダーツ友人の室ちゃん達と会ったよー。びっくりしたよ!!えーっと、めちゃいい天気だったので単車で児島へ~(≧∇≦)やっぱ単車で海沿いを走るとめちゃ気持ちいいねー(*´∇`*)児島にある珈琲蔵で一息。俺はスベシャルブレンド。美味しい!!珈琲カップもア…

☆松本嵐プロ風!!☆

ダーツの松本嵐プロ風にしてみたけど、どうもなんか違うな。似合ってないよっ(/´Д`)/やっぱ嵐くんはかっこいいな。うん。

☆リ、リ、リ、リーグ戦!!☆

リーグ戦!!なんか久しぶりに感じるぞ!!今日もホームっ( • ̀ω•́ )✧アップしよー。てか、キャプテンの室ちゃんがいないとなんか寂しいな( ノД`)はよ向かってこーい!!(笑)

☆GW最終日!!☆

もうGW最終日か(/´Д`)/とりあえず生活リズムを整えないと!!乱れたせいで口内炎ができてるんで、とーてーも痛いでーす。(ほんま、久しぶり!!)腰も違和感がw(まぁ使いすぎたか…)とりあえず、疲れた身体を癒すために温泉へ(≧∇≦)いつも大家族の湯だったので…

☆久しぶりの友人っ!!☆

久しぶりの友人と焼き肉!!やっぱ、いい肉は美味しいねー(✪▽✪)いやーほんまに久しぶりだったなー。相変わらずで安心したよ(*´∇`*)仕事忙しいみたいだな…。頑張れっ!!で、煙草吸って……ません!!大丈夫ですわ(= ̄▽ ̄=)V後3ヶ月ちょっとで一年かー。ほー(笑)で…