2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい

ピナレロ2017年モデルの情報解禁しましたねー。ドグマ『K8』が!レースからロングライド、ヒルクライムまで幅広く対応するバイクだそうだ。かっこいいな~✨スペシャライズドのヴェンジヴァイアスもかっこよすぎる。てか、GP2015記念モデルね初めて見たけどや…

行かなければ

今知った…。『白ひげ』が…いやいや、石窯パン工房『麦のひげ』が岡山市内にオープンしてたとは。津高にあるようだな!倒しに…いや、食べに行かなければ!こないだテレビでやってたけど、徳島県にある『いかりや珈琲店』、すっごく気になりましたね。飲みにい…

アヒルくん

アヒルくんがやってきたよΣ(⊙ω⊙)モンスター店でバレルを買う為に県外からわざわざ。相変わらず行動力が凄いですもちろん、俺も購入した『LEVERET Ⅱ』ですね。バレルだけではなく、フライトもシャフトも購入してましたわ♪購入したバレルは『2BA』で『No.5』も…

さぁやちゃん

N見くんのステム、ながっ!どんだけ身体がでかいんだよΣ(⊙ω⊙)今日直島で走られたようで、暑かったと思いますがお疲れ様でした♪富士HCなどの土産話、楽しめました✨さて、久しぶりのダーツネタ(笑)昨日発売されましたね~(≧▽≦)さぁやちゃん(佐々木プロ) 2nd…

周コース

今日からロードバイクのない生活が始まる~♪って寂しいですがな!昨日ね、仕事後ステッカーチューンしてもらう為にロードバイクを預けに『周屋』さんへ。預けて帰るだけじゃもったいない!周さんがいつも練習しているコースを走ってから預けようということで…

久しぶりの出会い

富士HC、アイアンマン、トラ練に参加された方お疲れ様でした!今日の朝練で、待ち合わせ時間が六時なのにその時間に起きた俺は人間失格です。はい。タイマー設定が出来てませんでした。ってことで急いで向かいましたわでもヘルメットは便利だね。頭がボーボ…

体重

うーん…体脂肪 9%体重 62kgか…。去年は、体脂肪 9%の時の体重は59kgだったから、筋肉が増えたってことか。軽量化にならんがな。うーむ。とりあえず、体脂肪をピークまで落として体重が50kg台になればいいか。

広島

去年末あたりから、広島お好み焼きが大好きになったんですよね。前は関西派だったんですよ。今は広島派になってしまいましたね~。今更だけど、美味いんだよなぁ(*´∀`)ってことで、超久し振りに本場へ!友人からのお勧めで『みっちゃん総本店』さんへ。『本…