2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再入荷してたわ。

理由があって今日中に買いたかったからよかった。てか、そんなに人気があるとは知らなかった。 今日も暑すぎたな。サーキットへ走りに行けねぇ…。だって俺も愛車もオーバーヒートしちゃうもん。

上の子、今日もサッカー体験に参加。

めっちゃ暑いのに楽しんでる。 夜はサッカー関連の動画を見てる。アニメはブルーロック。てか、ブルーロック知ってたのねw えっと、サッカーにハマってるやん。 明日はサッカーボールとサッカーシューズなどを買いに行くことに。 ディアドラにしよ笑 #家族 #…

連休中はいい天気だったなぁ…って暑すぎるねん!

外で数分間歩いただけだ汗だくだよ。 暑くても子供らは元気いっぱいやわー。上の子は昨日サッカー体験があり参加したんですよ。楽しかったって。 俺はもうすでに夏バテしてます笑アイスコーヒーとレッドブルばっかりでカフェイン中毒になりそうです、はい。 …

えっと、5フレームで疲れたよ。

うちの子ら、初めて触ったボーリングボールをずっと磨いてました笑えっと、5フレームで疲れたよ、体力無さ過ぎてびびったよ。上の子、はまったようだ。 #ボーリング #サンフラワーボウル ボーリング #サンフラワー

島根県唯一のデパートだったのね。

学生時代の思い出が。寒くなる前に行くか…。でもあの頃とかなり変わったと思うから、全く残ってなさそうだ…。 #一畑百貨店 #島根 #松江

上の子、変速付きにステップアップして欲しいんだよなぁ…。

ハイケイデンスだもん。それが楽しいのか、今のままがいいって。うーん。ヨツバサイクル、悪くないなぁ。オシャレでかっけぇ!でも、買うならトレックやけどね。下の子も速くなってきた。そろそろか!

上の子があるよって。

調べたらホンマや。買えるんだ。上の子が好きなキャラなんで早速購入。てか、強くなったな…。俺、負けてばっかり笑 『Ghostwire: Tokyo』やりたいんですけど!PS5のソフトやけど。今日メディオで知ったんよ。 #switch #スマブラ #マイクラ