2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神道山練に参加する女性も増えてきてるし、M分さんの練習会で更に刺激を受けました。昨日のル...

神道山練に参加する女性も増えてきてるし、M分さんの練習会で更に刺激を受けました。 昨日のルートはとても走りやすかったです。 当たり前なんだけど、やっぱりベテランライダー達と一緒に走ると色々学ぶことが出来ますね。 しんどいけど。 でも楽しかった。…

発泡剤もバリウムもあかん。まぁ、どっちも舌先で味わったりしないよう一気に飲めばいい。鼻呼...

発泡剤もバリウムもあかん。 まぁ、どっちも舌先で味わったりしないよう一気に飲めばいい。鼻呼吸はするな。 後は、ゲップを我慢。 検査中も我慢。 終わったと思ってもまだある。 下剤を飲んで、バリウムを出す。 疲れた。 #会社の健康診断 #バリウム検査 #…

最後の一本は牽いてもらいました。ありがとうございました。このネギ蕎麦だけは、一ヶ月に一...

最後の一本は牽いてもらいました。ありがとうございました。 このネギ蕎麦だけは、一ヶ月に一回か二回のペースで食べてるな、こりゃ。 ごちそうさまでした。 #朝練 #神道山 #またも #腹痛発生 #何故だ #お疲れさまでした #中華蕎麦かたやま #ネギ蕎麦 #飽き…

サークルKよ、去年まで神道山練でお世話になりました。(あんまり買ってないけど。)ファミリ...

サークルKよ、去年まで神道山練でお世話になりました。(あんまり買ってないけど。) ファミリーマートよ、よろしく。 7月26日にオープンだそうです。 #朝練 #神道山 #脇腹 #痛ってぇ #サークルkからファミマへ 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投…

海洋堂フィギュアは好きなので、見に行くぜ。おい、ケンシロウが来たぞ。って、岳人びびっと...

海洋堂フィギュアは好きなので、見に行くぜ。 おい、ケンシロウが来たぞ。 って、岳人びびっとるがな。 大泣きしたよ。救世主なのに。 #昨日 #イオンモール岡山 #海洋堂フィギュア #好き #北斗の拳 #最高 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2…

顔が熱い!風景写真、涼しそうに感じるけど全然違うね。暑すぎる。走るとしたら、午前中か...

顔が熱い! 風景写真、涼しそうに感じるけど全然違うね。 暑すぎる。 走るとしたら、午前中か夜だな。 岳人よ、かっこいいやん。 #朝練 #お疲れさまでした #飯南hcも #皆生トライアスロンも #お疲れさまでした 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投…

岳人よ、やんちゃになってきたなぁ。イタズラするし、俺や嫁を噛むし。甘噛みね。親以外は噛ま...

岳人よ、やんちゃになってきたなぁ。イタズラするし、俺や嫁を噛むし。甘噛みね。 親以外は噛まないようだからいいか。 そういや、もうすぐ一歳になるんだな。早いな。 #イタズラした後 #親の #顔を伺う #笑う #可愛い #甘噛み #痛すぎる 夜闇帝王さん(@my_s…

昨日とうとう四十路になってしまった。それでも心は1歳のままだよ←総北のエースクライマー巻...

昨日とうとう四十路になってしまった。それでも心は1歳のままだよ← 総北のエースクライマー巻島も誕生日だったよ! さておき、みんなありがとう! 家族全員が健康で穏やかにこの日を迎えられる事が最高のプレゼントですよね。 そう思うのは歳のせいかもしれ…

見送ってくれるし、迎えてくれるし、可愛いやつですわ。事故を起こさないよう無事に帰るぞって...

見送ってくれるし、迎えてくれるし、可愛いやつですわ。 事故を起こさないよう無事に帰るぞって思いますね。 今日は久しぶりにお会いした方々がいて嬉しかったですねー。 いやー皆はえーっす。 #朝練 #神道山 #やっぱり #きついっす #ダンシング #難しい #皆…

パワーが出ないなと思ったら、六月のタイムよりも五分遅かった。それでもしんどかったけどな。う...

パワーが出ないなと思ったら、六月のタイムよりも五分遅かった。それでもしんどかったけどな。うーむ。 wave佐藤軍団はやっぱり変態の集まりだ。二本走ったし。女性も増えてるし!刺激をもらいましたね。 #久しぶりの #wave練習 #金山 #激坂 #嫌いだ #蒸し暑…

色々発表されましたね。2018モデルが。ターマック、本当に変わったな。エモンダSLR...

色々発表されましたね。 2018モデルが。 ターマック、本当に変わったな。 エモンダSLR、更に軽くなってるな。 エアロロード、メリダが気になったぞ。 #第1四半期決算 #忙しいぞ #スペシャライズドターマック #トレックエモンダ #メリダ #他のメーカー #も気…