2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆並んでまふ…☆

昼間は神座らーめん!!相変わらず美味いね(*´∇`*)その後、「Eggs'n Things」へ。えーっと、並びすぎだろっw無理無理wとりあえず、喫茶店でブラックコーヒー飲みながら休憩。だって、ふくらはぎがパンパンやしアキレス腱がやばかったんで( ノД`)回復後、色々歩…

☆大阪まんだらけ☆

久しぶりに寄ったわ。欲しい…。買いたいが怒られてしまいそうなので、我慢しますか…w てか、たくさんダーツしたの何ヶ月ぶりだろう(笑)明日はダーツOFFにしショッピングでもしよっと。グルメもね(笑)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆アメ村じゃ☆

眠いぞ、ちくしょーっ!!というわけで、ダーツショッブRでエナジードリンク飲みながら休憩!!あっ、アメ村にいるのだから元祖アイスドッグを食べないと!!うん、美味しいねー(*´∇`*)あ、昨日ね、さぁやちゃんに負けた…。さすがですな。リベンジせねば!!☆夜闇帝…

☆大阪へ…☆

さて大阪へ向かうとするか。おっと忘れずに酔い止めリストバンド装着!!もう始まっているけど、タカくん主催Deafダーツ練習会に参加じゃ(^O^)/今回の練習会でもう一度初心に振り返って久しぶりに楽しみたいと思っています!!ダーツの楽しみを忘れかけ、だんだ…

☆二番館☆

俺のお気に入りの喫茶店の一つである。雰囲気も好きで、落ち着いて飲める。珈琲の種類もたくさんありますよ。あ、ロフトあたりの地下にあります。まぁ喫茶店が好きな人なら知ってるわな(^O^)/その喫茶店は1977年創業なので、俺が生まれた年と同じですね(≧∇≦)…

☆ 莢 SAYA ☆

倉敷に用があって行ってきた。あ、めぐを拉致って三人で「莢」へ行ったよー。やっと行けたー(^O^)/美味いじゃないかっ!!(*´∇`*)塩ラーメン、そんなに好きじゃないけど、莢の塩ラーメンならまた食べたいなと思った。めぐが食べた「あつもり煮卵入り」のつけ…

☆島根県のアヒルくん☆

アヒルくんがやってきたよー。やばい奴です、アヒルくんはwてか久しぶりでした(≧∇≦)まったーく変わっておりませんでしたw昼はお寿司が食べたいってゆうからお寿司。そして、もんちゃくんのとこへ。アヒルくんが結婚祝いプレゼントを渡しに。びっくりしたよう…

☆問屋町カフェ maimai☆

昨日はmaimaiでディナー。てか、また同じメニューを頼んでしもったw他のメニューにすりゃよかった(笑)頼んだ後、あれ前回もオムライスだったと気づいたwパフェも食べたけど、コーンフレークが多いねん!!残念だ。クリームはめちゃ美味しかったけどね。ディナ…

☆頭文字D 完結!!☆

とうとう完結したか…。ガゴッ ゴッ ギョワッ ギャアァアッ ドギャ ゴアアア ドンなどの効果音がもう見れなくなるのか。なんか寂しくなるなwあー、やっぱ高橋涼介、かっけーよ!!ハチロクよ、お疲れさまでした。☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆今日は問屋町で☆

今日もですが、問屋町にある「irori」でランチd(*¯︶¯*)小さなカフェでしたね。問屋町の中では一番小さいかも。可愛らしいお店でした(≧∇≦)irori風ハンバーグ(和風わさびおろし仕立て)を食べたー。初めての味で美味しかった!!優はネギ塩おろし仕立て。それ…

☆カフェレストラン ネモ☆

カフェ レストラン ネモでランチ!!あ、昨日ね。明誠学院高あたりにある裏通りの隠れ家。外装も店内も雰囲気もお洒落だった!!気に入った!!ブランコもあったよー。ブランコの後ろにある本棚ね、ドアだったwいいねー(≧∇≦)俺が食べたチキンとパプリカのトマト煮…

☆早いなー☆

えっと、もう11月かよっwあと2ヶ月で今年終了だよw時の経過が早くね?まー、充実した日々を送っているからだろうヾ(*´∀`*)ノ新しい趣味も一つ増えましたし(≧∇≦)はまっております☆昨日でクールビズ期間が終わり今日からネクタイ。面倒くさいよっwずーっとノ…