2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

えーっと、太腿前面が筋肉痛…ダメやん!使い方を間違えてるよね。膝あたりにもやっぱり違和感。昨日みたいに乱れたペダリングしないよう気をつけないと(ノД`)超久し振りに『パティスリーアンフルール』さんへ。やっぱりケーキがずらっと並んでると興奮します…

早起き

腕…案の定筋肉痛になったよ(笑)珍しく五時前に起きれたので、朝練『金甲山練』に参加してきたおー。途中から眠たくなってきましたが(笑)久し振りに上ったんだけど、あかんわ…。きっつい…。俺だけ時間的に一本だけだったのに、ついていけませんでした。やっぱ…

カウントアップ

用があってお世話になってる『ベアード モーターサイクルス』へ。ハーレーの匂いを嗅ぎながらダーツするのっていいね(笑)カウントアップだけで楽しめたの久し振りやわ。代表って、本当に負けず嫌いだわ!何回もやったよw久し振りだったから800~900点台しか…

焙煎

えーっと、いやーな天気やな~。えーっと、スカパー『弱虫ペダル』実写TVドラマ化決定だとーーーっ!あかんって。えーっと煙草をくわえながらロードバイク乗ってる奴を見かけたよ!カッコ悪いねん!やめてくれ!さて、自家焙煎『天野珈琲』さんが気になり行…

スポーツは素晴らしい

『ツールド大山』に参加された方、お疲れ様でした!めっちゃいい天気でしたね♪参加したかった! 単車も乗りたい!ロードバイクも乗りたい!でも、それ以上に大事な用があったんだよ(*´ェ`*)あ、昨日の女子バレーボールは興奮しましたね。良かった!やっぱり…

日向涼子

日向涼子さんのサイン♪I田さん、ありがとうございます✨本当に感謝でいっぱいです(≧∀≦)お返ししないと!いや~可愛いサインだね♥(嫁の目が怖いですがな💦)めっちゃいい天気でしたね♪気持ちいい景色だったなぁ。元気になれますね(*´∀`)

禁止令

脚、筋肉痛…。あ、練習ではなくて歩きすぎてはい、すいません。倉敷G7サミットの為、『ロードバイク禁止令』が発令され、1日中乗りませんでした。(全く関係ないですがな)仕事中に最凶クライマーT村氏が『ストライプ マルシェ』のことを自慢ばっかりしてく…

暑かった

今日は暑かったな~。久しぶりに『らんぷ』でモーニング。あ、モーニングは初めてだったわ。庭園を眺めながら珈琲飲むのって気持ちいいね。てか、パン1/2枚だけじゃ足りないよw嫁も『足りなーーーいっ』とすねてました日向涼子さんが出版した本をゲットー( •…

痛い

一昨日は母の日でしたね。母の大好きなコーヒーをプレゼント♪珈琲大好きなのは、やっぱり遺伝ですね~(≧∀≦)てか、舌・歯肉・頬トリプル口内炎!食べるのがつらすぎる!疲れだな…。疲れを癒やす為に単車で。『メルヘンの里 新庄』『道の駅 久米の里』どちらも…

岡山木村屋

Uターンラッシュね、いつも思うんだけど運転する父さん達は凄いな。渋滞にはまると分かってて車で帰宅したり県外へ遊びに行くわけだから何も文句言えないよね。俺は絶対に無理だ(ノД`)昨日、久しぶりにキムラヤのパンを買ったよ。俺、岡山人なのに。『バナナ…

人酔い克服練

風、つえーーーっ!カツラが飛ばされるって。強風注意報が出てたな。ヒルクライム合宿、チャリティライド、バイクカーニバル等参加された方、強風に負けず走りきったようでお疲れ様でした!俺?乗ってません。単車?乗ってません。遊んでました、はい。練習…

久しぶりの朝練

昨日の朝練は『ダンシング講習会』でした。WBでダンシング講習後、神道山六本反復練!ダンシング、簡単そうに見えて難しいな…。休むダンシングをマスターすれば山岳ロングも少しは楽になれるのであろう。神道山はやっぱりキツい!今日の朝練は『児島半島周回…