2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2009-01-01から1年間の記事一覧

★ZRX1200 DAEG★

やっほー☆ 未だに風邪をひいておらず、奇跡的にしぶとく生きている帝王です。 11月3日に納車して、12月3日に一ヶ月目、そして走行距離が1000キロに近づいてきたので、一ヶ月目点検(オイル&フィルター交換含)を受けた。 うむ、なにも問題なし。調子いい。当たり前…

★疾風鬼神★

走り屋として、俺が疾風鬼神を1997年に創立し、初代リーダーになり、引退し二代目を託す日が来るまで、走り続けてきた。 そして疾風鬼神の存在が今でも続いているのは、あいつらのおかげだ。 今でも疾風鬼神を背負って走り屋をやっているやつがいる。ほ…

DAEG (題名ですぐ分かった方、一緒に○りませんか?w)

DAEGはダエグと読む。なんの事かってw ZRX1200DAEGの事だ。DAEGのサイトを見てくれ。 http://www.kawasaki-motors.com/mc/daeg-sp/top.htmlだから、○りませんか=走りませんかですよwそう、実は明日が納車日だ。待ち遠しかったw 本当…

もうダーツ馬鹿になってしまいました(前からですけどw)

みなー元気ですかーw オイラ、こないだの日記を書いた後、また風邪ひいてしまいましたよw 完治するまで一週間かかりましたよ。 はい、相変わらず弱いですよ、おいらwww さてさて、今夜も矢ってきましたよ。 Phoenixがメインですけど、久しぶりにライブ…

ダーツ馬鹿になりつつあるw

はい、ずっと更新していませんでしたな、オイラw で、しぶとく生きていますよ、なにかw ってか、昨日久しぶりに風邪ひいてしまい寝込んでしまったがな。こないだの大会、交流などで疲れが溜まってたのと、寒かった事もあったからだろうか…。 昨日が久しぶ…

EVANGELION 第二話

はい、TV版アニメDVDBOXがやっと届きました。 注文してから二週間目に…。不安だったがな…。 入荷待ちだったそうだ。それ、はよーゆえよ…。 そのDVDは韓国で正規品です。 何故ならば、字幕日本語が付いているからだ!!オイラにとっては嬉しいもん…

EVANGELION

はい、オイラはまってますwで、「Air/まごころを、君に」がきたっ!! そのDVDは字幕がついていないのだが、字幕ファイルはある。ということで、字幕ファイルが再生できるよう、しましたとさ。いやー苦労しましたけど、なにかw ほんま知識不足や、オ…

帝王にとっての名言集 №2

「みなさんに明日がくるのは奇跡です。それを知っているだけで日常は幸せな事があふれている」by余命一ヶ月の花嫁 千恵昨日、「余命1ヶ月の花嫁」の映画に日本語字幕が付いている事で観に行ってきた。最初に出てきたのが、これだ。オイラはとても心に響い…

帝王にとっての名言集 №1

「あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。長い間の友情がゼロになるから。」byシング悪口は誰でも耳に入るのであろう。オイラね、友人や彼女の悪口は聞き流している。真剣に聞いたって何もな…

愛車の燃費記録更新5・18

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/ar chives/ cat_500 40484.h tml ずっと更新していませんでしたが、ちゃんとデータを入力してますよw 以上。

紛失!!

携帯電話をどこかで落としてしまいました・・・。エロ動画などたくさん保存してあるのに(爆) UIMを再発行発行してもらいましたので、オイラのアドレスを知ってる方は、名前を入れてメールして頂けませんか。ご面倒かけますがよろしくお願いいたします。 はあ・…

愛車データ 更新☆

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/ はい、パーツ追加w ★オリジン DNA-1ホイール(シルバー)9.5Jオフ30 予備用 大阪オートメッセでw 安かったもんで、二本だけ買いました。ドリフト用にw ★Defi-Link Meter BF 油温計★Defi-Link Meter …

RX-7 FD3S 更新3・13

RX-7 FD3S R2 Ⅱ型 ブラック 無事故車 ノーマルベースにチューニング。(ストリート仕様&グリップ&ドリフト)ブーストUP仕様2008年11月末から製作開始2009年1月29日に完成し納車。エンジン関係★エンジン本体ノーマル(リフレッシュ済)★タービ…

愛車の燃料更新~★

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/ はい更新しますた。ちょっと燃費がよかったなw まあ、アクセル全開の時間がいつもより少なかったような気がするんで、そんなもんかwww そういやFD3Sの燃料タンク容量って76リットルもあったのか。いや~、…

ゲトー(´∀`*)

バレルじゃw最初はこれ冬は指がつるつるで滑りまくり苦労したなあwww ↓そして今までずっと使っておりました。(浮気した時期もあったがなwww) ↓そして今夜ゲトー!! ブルズスター→ブルズスター→グリーンルームとなりますた。そう、すべて尊敬する星…

愛車の燃費記録~

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/ 燃費のデータです。 これからも記録していきますぞい。 燃費は…全開の時が多かった割には、まあまあいい方だと思うっw 昨日、仲間たちと大阪オートメッセへ行ったのだが、 スポーツカーが去年より減ってたんで、寂し…

愛車のデータ 2/12

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/ 現在の愛車のデータですw 実は復活しちゃいましたー。そう、RX-7(FD3S)でございます。 ロータリー派のオイラですからw 二十歳から初代FC3Sそして二代目FD3Sに乗り続けて、2006年にブローしてしま…

帝王の言いたい放題パート1

「15秒ルール」1球15秒?(゚Д゚)ハァ?野球ニュースで知ったのだが、こんなルール必要なん?考えた奴ら、バカジャネーノ。野球にならんちゃうか?時間の短縮の為なのか?!そんなもん知るか。ダルは、そのルールを無視して投げる姿勢を示したようだ。ダル…

更新~2/11

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/ ダチからメルあったが、 携帯電話でミクシィからブログのアドをクリックしても、変換して表示されてるようだ…。 こりゃ意味がないな(苦笑) 変わらないようだから、設定してもええか。 PCから見た方がええと言うしかな…

2009バージョンの帝王登場w

あけおめwってか、おっせーよwいやー長い間、放置しとったなwさてさて、2009バージョンの新帝王はどうなるのか?!愛車・ダーツ・プライベートなど・・・乞うご期待!! (誰も期待してねーよw) オールクリア・・・さあ帝王伝説の始まりさ・・・wまっ…

更新しますたw

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/ はい。以上w 外部ブログなので、設定すると、携帯電話からだと、勝手に変換して表示されるみたいなので、設定せずにしますた。 マンドクセw