2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆スーパーチャージャー☆

んっ、Kawasaki次期フラッグシップは、スーパーチャージャー 1000cc / 200ps で2015年に登場!だとーーーっ\(°Д° )/エンジンの背中にユニットが…。これは気になるな…。これからどうなるか楽しみだ!!あ、買う気はありませんよ?(笑)てか、今年は乗る機会が減…

☆今日もホーム!!☆

リーグ戦!!トリオス、ダブルスが終わり、シングルスの出番が来るまで休憩ー(^O^)/皆、頑張れー(≧∇≦)あー、やっぱ緊張するわー。その緊張を安らげ、上手く付き合うことだなっ( • ̀ω•́ )✧☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆津山へ~☆

今日は新見の流火爲でハウストーナメントだ。昼頃に津山へ。貝阿弥さんと会い、ホルモンうどんを食べに行きました(*´∇`*)初めて行く場所でしたわ☆ あんなところにあるとは。ここも有名らしいですね。さすが貝阿弥さんだ(笑)うどん2玉分あり800円です!!ごち…

☆禁煙…☆

手帳見て気付いたw昨日で五ヶ月たったようだ。今日で六ヶ月目に突入(≧∇≦)来月の23日を過ぎたら自己新!!うっしゃー!!今日のダーツは調子よかった(*゚▽゚)ノ明日は新見にある流火爲でラストハウストーナメントっす。楽しんできますか(^O^)/☆夜闇帝王☆さんのSimplo…

☆F-1カップ☆

月一度のF-1カップ(ファンタジスタ)に初参加(^O^)/レーテ10以上のトーナメントです。で、嵐プロと誠プロに負けた為ロビン落ち。 はい、終了wちくしょーっ!!優勝は…嵐プロでした☆来月も参加したいと思ってます!!ロビンを抜けて決勝トーナメントへ進んでやる…

☆三期リーグ戦☆

久しぶりだ!!三期リーグ戦から復活です(≧∇≦)先週から始まったんだけどノロウィルスにやられて休みましたが( ノД`)最初から出たかったけどね(/´Д`)/今日はホーム!!いやー、やっぱ緊張するわ…。トリオスは入ってたから次のダブルスも大丈夫だなと思ったら全然…

☆久しぶりのハウストー☆

今日、Japan愛媛に参加されている方、頑張れー(≧∇≦)俺らはファンタジスタでハウストーナメント!!久しぶりなので、楽しんで投げますぞー☆☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆サーターアンダギー☆

体調もよくなったぞーっ!!てか、ノロウィルス流行ってるな…。静岡の浜松市、大丈夫か…( ノД`)昨日の仕事帰りね、移動販売からの匂いにつられて買ったのだが、美味いねん!!サクッとふわっとして美味しい!!(*´∇`*)油っこさがなく、ちょうどいい甘さだ。はまっ…

☆きつかったわっ!!☆

Japan神奈川に参加された方、お疲れさまでした。主税プロが優勝!!おめでとうーっ(*´∇`*)岡山人としては嬉しいニュースだ!!てか、クリケットやべぇwwwぶっ飛びすぎwで、俺は昨日まで寝込んでましたよ…orz「ノロウィルス」にやられたよ…。嘔吐下痢、きっつい…

☆流火爲なぅ☆

美容院のトイレです、はいw客が多かったので鏡の前じゃ恥ずかしくて撮れませんwなので、トイレでwまぁ、伸びすぎたのでカットしました(^O^)/あ、ショートカットは寒いしセットするの面倒いから長めに残してカット(笑)その後、ダーツをやりたくなったので流火…

☆初詣☆

あれ、暖かいぞ!!昨日もだったな(*´∇`*)なので、並んでも苦痛ではなかったー☆初詣すんで、久しぶりにホンキートンクへ行き、珈琲でほっと一息。ホンキートンク、30年以上続いてるみたいだ(^O^)/ここもお気に入りの喫茶店の一つだ(≧∇≦)そろそろ、生活リズム…

☆あけおめー(*゚▽゚)ノ☆

ファンタジスタで年越し!!落ち着いたとこじゃ(^O^)/たこ焼き美味かったよー(笑)年越しそばも食べたよー。27日からずっとダーツ投げてるよ!!初めてだわっwあ、今年もよろしく!!☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る