2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛妻の日

今日は『愛妻の日』だったよ!って、昨日聞かれましたよ「明日は何の日か分かる?」と聞かれた時は「玉島で練習会があるよ、前に伝えたような?」と言ってしまった俺は駄目ですねとりあえず、練習会が午前中に終われるから大丈夫だった!よし!(笑)玉島ロー…

ガーミン 520J

そうそう、N尾さんの記事で知ったんだが『520J』でもナビがちゃんと使えるのか!おまけみたいな感じでしたからねググってみたらあった!早速試してみました♪設定前設定後おおっ、メイン機能として使えそうですね✨縮尺変更は設定で変更しないといけないところ…

メロンパン

大好きな『アルテリアベーカリー』のメロンパンは、仕事の疲れが一瞬でぶっ飛ぶアイテムの中の1つである。『ホイップメロンパン』食べたどー!むふっ幸せ♡⃛そういや、倉敷に『 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 』がありますね♪いまだに行け…

wakuwakuな1日

午前の用がすんだ後、県立図書館へ。実は今日が人生初なんです(笑)広くて綺麗っ!びっくりしましたわ!そして、嫁の母がオススメだという『キッチンほりぐち』さんでランチ。 嫁は週替わり新メニューの『チキン南蛮定食』で、俺は『岡山ブランド ピーチポー…

今日は大寒波。

今日は大寒波。だが岡山は晴れ!KYだね!早朝から金甲山を登った変態組、見事です…。-8度だったようです昼過ぎになってもいい天気だったのでジョギングしてきたんだけど、耳痛いわ、頭痛いわ、しんどかったよwWBに用がありジョギングついでに寄ろうとした…

風邪…。

昨日の神道山クラブ新年会はお疲れ様でした♪美味しかったし楽しめました~(*´ω`*)で、スマホカメラの調子が悪くて使い物にならんからDOCOMOショップへ。結局、修理に出さないとあかんのか…三週間ぐらいかかるのかまぁ『XPERIA』 気に入ってるので出しました…

ままちゃりGP

今日は、『ママチャリGP in 岡山国際サーキット』だ!チームで参戦!よーし頑張るぞ!のつもりが、風邪でダウンしてしまい素直にDNS…:(´◦ω◦`):木曜日が原因だな。夜中トレーニング後の汗冷えだわ。すぐ着替えなかったのとすぐ風呂に入らなかったからorz昨日…

父さん!

見てしまいました。『当店は、中仙道で「喫茶ニューイレブン」として長年営業されていましたが、昨年10月に道路拡張立ち退きで34年の歴史に幕を閉じられました。ラーメンに関しては透き通った鶏ガラ醤油スープで喫茶店のレベルを遙かに越えたものを提供され…

ダーツ リーグ戦 三期

スマホカメラあかん…。スタートしましたね!超久しぶりの参加! 超久しぶりのダーツネタ!チーム勝利!楽しめました!以上(笑)

朝練そしてグルメ練(笑)

朝、回復走として参加してきました~♪今回は有言実行どおりゆっくり登ってました∑(ºロºlll)いーっつも裏切られてますからねwてか、来るはずだったM畑さんどこに行ったんだwそうそう、昨日の練習会後にお出かけし『おかやま工房 国富店』の前を通ったが、食べ…

NEWマドン

単刀直入に言おう。すぐに速くなりたいのであれば『NEWマドン』を買うべし。それくらい凄いマシンだ。超貧脚な俺でも速くなれたんだから。今日はWB岡山の練習会に参加。『NEWマドン』試乗も出来るということで、お借りしました。って、代表のマシンそのマシ…

WB総社の中級練

今年初の練習会!WB総社の中級練に参加。久しぶり!_<)でも、気持ちよく走れました♪練習会途中にコンビニで一旦休憩したんですが、新発売した『いちごロールケーキ』が目につき美味しそうだったので即買い(笑)元気になりますね~✨てか、スマホのカメラの調子…

七草粥

昨日の点検で問題なかったようで、すっごーく安心して久しぶりなのに思いっきり回してしまい右側の太腿を少し痛めてしまったサギっちです、コバワ。真冬のウォーミングアップはものすごく大事です、はい。久しぶりの運動であればなおさらです!←正月明け頃に疲…

リエゾンそしてWB

今年初のリエゾン♪カレーパン、やっぱ美味しい~✨何度も食べてるけど飽きないなぁ(*´▽`*)カレーパンを含め4つ食べたよ朝もパンやっと点検に預けたどー!年末のロングライドで落車してから、ちゃんと点検してもらうまで乗らなかったんです一回転したからバ…

グルメ初め&コーヒー初め

色々食べ過ぎて胃薬を飲むはめになったサギっちです、コバワ。昨日ね、グルメ初め&珈琲初めは倉敷にある『元町珈琲 倉敷の離れ』でした(≧∀≦)イチゴショートケーキがあったので即注文(笑)で、嫁が注文した元町ロールケーキも久しぶりに食べたけどやっぱ美味し…

明けましておめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

明けましておめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪実家でお雑煮を食べると実感しますね~(≧▽≦)美味しい✨またお腹が破裂しそうですw夜は嫁さんの実家に帰るのですが、近くにちょっと長めの激坂があるんですよね。俺だけロードバイクで帰ろうかなと思ったけ…