2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆即回復してくれるサプリ!☆

今日はゆっくり休みました!脚も!夕飯前だが、そんなもん関係ない!元気になる!てか、おまち堂…すげーな…。なんだこの人だかりは!

☆朝日!☆

朝練帰りのショット。癒されますね(〃艸〃)♡あ、今日は神道山へ。5時すぎ頃はやっぱ暗いし、肌寒いですね!でも、登ると暑いしすごい汗かきますね♪えーっと、三本往復で離脱前痛めたところに違和感が出てきた後痛みも少し出たので、無理せず素直に帰りました…

☆経鼻内視鏡検査!☆

7月に受けた健康診断(バリウム)で引っかかってしまい、精密検査の通知が(;´Д`)内容は写真どおりです事前予約して、今日病院へ行くまで緊張してました…とうとう来たかって…。胃カメラは初めてやし怖いんだもん。でも、過去に交通事故で重体になった時の痛…

☆ついに!☆

朝、嫁から「あ、昨日おめでとう♪」って祝ってくれたんよ。何のことかなと思ったら禁煙二年たったんです。今日で三年目を迎えました( • ̀ω•́ )✧もう二年たったということで、一本吸ってもいいのかなって聞いたらすぐ怒られました(´・ω・`) あ、吸いたい気持ち…

☆暑いのー!☆

あぢぃーな。溶ける!今は車の中ですけどね(笑)嫁よ、どこに行くのですか…。朝練はローテーション&ヒルクライム練でした\( •̀ω•́ )/あ、痛みは治まったよ!でも完治していないので、少しでも痛みが出たら途中離脱する予定でしたが、最後まで持ってくれまし…

☆安静!☆

股関節炎症は悪化するとかなりやばいらしいのと、痛みが治まらず不安になってきたので整形外科へ行ってきた!レントゲンを撮って色々調べた結果、股関節炎症ではなかった。あー、よかったε-(´∀`*)大腿部の筋・筋膜炎でしたね。塗り薬をもらいました!ちょう…

☆悪化してる…!?☆

今日も朝の5時30分から朝練!久しぶりの神道山!やっぱ、ヒルクライムはしんどいねん!色々アドバイスを頂きました\( •̀ω•́ )/てか、やばい。昨日から痛み始めたんだが、更に悪化してる。左側の骨盤あたりのお尻が痛い。ペダルを踏んだり、階段をのぼったり…

☆朝練終了!☆

朝練終了!最後までついて行けなかったorzさて出勤の準備でもするか!

☆一発!☆

雨凄かったなー。昨日、久しぶりにハーレー乗ったよ。三ヶ月ぶり!?それでも一発でかかったよ。インジェクション、すげー。WB岡山をバックに撮りたかったので寄ったよ(笑)エンジンの熱で参りました。暑い!で、甘いものが食べたくて和三盆へ。ああん、おい…

☆ONOMICHI!☆

世羅から近いので、寄ってみた。下見のためでもある\( •̀ω•́ )/いいね!雑貨屋やカフェ等もあって、オサーレ!ホテル サイクル、泊まってみたい!あ、ONOMICHI U2ね。

☆ライオン!☆

すげーわ!ライオンだらけだよ!こえーよ!てか、暑いね。 あ、ここは世羅高原農場ね。愉快な友人達に偶然会ったよ。世界は狭いな!

☆久しぶりに投げた!☆

おんさや問屋町のハンバーガーは美味しかった(〃艸〃)♡『本日のコーヒー』は普通に美味しかったかな。デカフェでしたが。で、近くまで来たので久しぶりに『ジャッカロープ』に寄ったよ♪いやー久しぶりに投げたわ~。藤井勝範プロがスポンサードされているバ…

☆弱虫ペダルとコラボ!☆

よし、ゲトーーーっ!ワコーズ チェーンルブが『弱虫ペダル』コラボスペシャルパッケージが限定発売され、今日WB岡山に入荷されたので、すぐ買いに行っちゃった(〃艸〃)♡記念ファイルももらえます(*´ω`*)ワコーズのチェーンルブを使うと速くなれますよ!(笑)…

☆初級練そしてドライブ!☆

朝は初級練。参加者、多かった!岡山空港まで走った後、安富牧場でフルーツパフェ。てか、ヒルクライムきつかったw10時頃はほんまに暑かった(;´Д`)頭が燃えるんじゃないかと。初級練後はドライブ。嫁が運転ね。珈琲が飲みたくて、児島にあるイーハトーヴへ…

☆あされーーん!☆

はい、今日もおもいっきり千切れてしまいました!今日、初めてお会いした方もいました♪周さんも来ました♪皆、速いわ。パワーもスタミナもあるな…。さて、休憩して出勤だーーっ!

☆朝練終了!☆

朝練終了!後半はスピードアップで千切れてしまいました…。まだまだやなーorz朝は涼しいから走りやすい!休憩し、帰って出勤じゃー!

☆シャ~カ~リ~キ~!☆

ミニベロ乗りの友人から、「シャカリキ!の漫画、欲しかったよね、いる?」と。もうね「いる!」と即答するしかないでしょ。ロードバイクを手に入れて、学生の頃にはまってた漫画『シャカリキ!』をもう一度読みたかったよね(✧ω✧)色んな古本屋を巡ったけど見…

☆朝練!☆

昨日太股の裏あたりとふくらはぎを痛めてしまったのと、WB総社店の初級練に参加する為に早く起きたが二度寝してしまい間に合わなかったのと、軽い熱中症のせいか偏頭痛がして、どうもテンションが低いサギちゃんです、コンニチワ。二度寝後、6時過ぎ頃起きたんで…