2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆久しぶりのケーキ!!☆

る・ぷらんたん野田店、初めてでごわす。甘党の俺が近いのに一度も行ったことがないって、おかしいだろwその桜ケーキ、めちゃ美味しかった!!かなり好みの味だわ(*´∇`*)あ、言われて気づいたのだが禁煙八ヶ月目に入ってたよー。もう成功でしょ?いや、まだま…

☆大阪モーターサイクルショー2014☆

大阪じゃーっ(≧∇≦)ちょ、また寒くなってるよw風強いよw あー、バイクに乗りたくなるな(笑)きつねくんも一緒にいるんだけど、免許取得すればいいのにwあ、くまもん、いたよっ!!可愛いね(*´∇`*)さて、これから皆と神座 心斎橋店へ!!☆夜闇帝王☆さんのSimplogを…

☆リーグ 最終戦☆

アウェイでBUGXILE戦!!今期の最終戦じゃーっ!!まっつん、久しぶりっ(≧∇≦)来てくれて嬉しいっす!!そして久しぶに組んだー(*´∇`*)さー、残りも頑張ろっ( • ̀ω•́ )✧☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆七葉院まゆせ☆

七葉院まゆせちゃんだっ!!何故こんなところに!!あ、自動販売機ね。初めて見ました。いやー、やっぱ萌えキャラですね(*´∇`*)でも、ジュース買わなかったぞ!!誘惑に負けなかったぞ!!どうだっ!!☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆珈琲豆 ハンドドリップ☆

やっぱ、コーヒーサーバーとコーヒーポット必要だわ(≧∇≦)上手く丁寧に淹れる事ができるし!!美味しい珈琲が約50円~60円で飲めるしv(´∀`*v)珈琲専門店へ行って買い物するのも楽しい!!ハンドドリップをさらに極めたいね(笑)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆リーーーグ戦!!☆

今日はホーム!!で、俺の出番は終わったぞー!!で、やっぱりメンタル面がまだまだ弱すぎるorzでも、勝てばいいのだ。うん。皆、頑張れー(≧∇≦)あ、右の写真はファンタジスタのTシャツだよー。嵐プロのー。てか暑いね。☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆誕生日☆

親愛なる母の古希祝いをしてきました(≧∇≦)三月三日、70歳の誕生日を迎えたのです。もう70歳になるんだな…。でもまだ若く見えるんだけどな…。なんだかんだ言っても健康が一番!!長生きして欲しいです(*´∇`*)珈琲も大好きなので珈琲豆もプレゼントしましたー☆…

☆自家焙煎珈琲BESSO☆

家でも美味しい珈琲が飲みたいので、久しぶりにBESSOへ(≧∇≦)あ、前にも載せたけど、禁煙スタートしてからブラックコーヒーが飲めるようになってね、いつの間にか砂糖やミルクを入れない方が美味しく感じてしまい、香りも好きになり、はまってしまったんだよ…

☆久しぶりのリーグ戦☆

アウエーじゃ!!真っ赤だねー。12、やっぱ広いねー。煙草臭くない!!(笑)二週間ぶりのリーグ戦じゃ(≧∇≦)体調を崩して、ずっと参加できなかったもんで( ノД`)あ、禁煙7ヶ月目に入ったわ(笑)自己新だねー。これからも続けるどー( • ̀ω•́ )✧さて、楽しむどー!!☆夜…

☆ダーツ大会 2☆

えーっと、予選ロビン突破できませんでしたorzちくしょーっ!!気持ちを切り替えて、大阪の仲間達と一緒にさぁやちゃんの応援をしましたー(≧∇≦)準決勝で惜しくも敗退。さぁやちゃん、悔し涙を流していました。もらい泣きしてしまいそうだったわっ( ノД`)本当に…

☆ダーツ大会☆

モンスター&Japanだ!! 大会に出るの何年ぶりだろう。てか多いなー☆さぁ楽しんで頑張るどーっ(≧∇≦)やっぱ緊張しますがなwまずは予選ロビン突破やな!!あ、昨日はさぁやちゃんと大阪の仲間達と投げてましたー。楽しめたぞー(*´∇`*)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを…