2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ダーツユニフォーム!☆

Refinedの新ユニフォームが完成したのだ!リーグ戦の嵐プロのチームね。やっと取りに行けたwデザインは嵐プロ、THE DAY制作。しかーも、ユニフォームと同じデザインのLIVEカードも付いてた。やばいんちゃうか!テンションあがりますわ!「SAGITCH」は俺のネ…

☆お正月休み!☆

年内最終営業日が今日だったので、大掃除後(まだ完璧に終わってないけどw)、ロードバイクの点検してもらいに行きました(^O^)/来年もどんどん走り込むぜ!頼んだぜ、相棒よ。あ、明日も走る予定だけどw暗くなると余計寒くなったせいか身体が冷えたので来来亭…

☆メリークリスマス♪☆

つめたーーい風がないせいか、ちょっと暖かいね(笑)西川緑道公園あたりがイルミネーションで綺麗だったなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))今日までみたいですよ。イオンモール岡山、やっぱり疲れる。広すぎるねん!まぁ、あっちこっち行くからか(笑)あ、こないだ知り合いが…

☆先輩とサイクリング!☆

昨日の事ね(o^^o)もうね、ビンディングシューズだけじゃ足が凍るwビンディングシューズカバー、絶対必要ですね!サイクリングルートは、岡山 問屋町 → 旧2号線 → バラ園 → 川崎医科大学 → イオンモール倉敷 → 近くにいる友人宅(折り返し地点&休憩w)でした…

☆ゴールド!☆

すっげーーーさみぃーーーーっ!凍るーーー(((;´•ω•`)))ブルブルあかんわ。元気がなくなるw寒いから夜は好きな来来亭でラーメン。はぁ、美味しいし身も心も温まるぅ~(*´∇`*)で、ポイントカードが満タンになったので、ゴールドポイントカードにランクアップし…

☆朝れーーーん!☆

今日も朝練参加したのさ!朝8時に集合し、前回と同じコースで。いやー、前回よりもペースが速かったのできつかったwペースを落とさずに走り続けられる筋力を付けないとあかんな。スタミナも。朝練後の昼飯は本当に美味しいねーっ!そして、三時頃のデザート…

☆とうとう…☆

とうとうビンディングシューズとビンディングペダルに手を出してしまいました…。弱虫ペダルだけではなくロードバイクにもどっぷりはまってる俺が怖いですw足の裏をペダルに固定することで、引き足を使えるようになったり、踏み込みやすくなったりと、ペダリ…

☆はまった漫画!☆

昨日、仕事後すぐアニメイト岡山へ!そう、「弱虫ペダル」の最新刊発売日だったのさ。全部、弱虫ペダルの漫画wいやー、ロードバイクを購入したからついでに「弱虫ペダル」の漫画を読んだのね。やばいね、弱虫ペダル。どーーーっぷりはまってしもったがな。な…

☆今回も!☆

パンク講習会があったので、また参加してきた!忘れそうなのでwやっぱり完璧に覚えてなかったわ。それに、タイヤをホイールに装着するのにコツが必要なんでまだ掴めない…。タイヤビード、硬いねん!なんとか装着できたけど、スムーズに装着できるようになり…

☆こないだのね!☆

サムーーーーイ!!さみぃーーよっ!!夜中に外へ出かける元気がありませぬ。あ、アップしてたからブログに載せちゃいましたー(o^^o)こないだの練習会ね。朝日、綺麗だねー(*´∇`*)こないだ行ったイオンモール岡山の中にあるメロウブラウンコーヒーのカフェ…