2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや、また出てきたよ。

ハリマ王の伝説。 懐かしすぎるやろ。 ビックリマンは出てこなかった…くっ…。逆だろ笑 てか、もうすぐ2023年も終わるな…はや。

善通寺にあるレトロな喫茶店

友人に連れて行ってもらった香川県善通寺にある喫茶店、昭和レトロな雰囲気なお店だった。ただ、喫煙可能なので苦手な方は躊躇してしまうかも。 メニュー豊富なのでかなり悩むぞ笑 お手頃なお値段だし。 レトロなスイーツも色々あって制覇したいなと思った。

打ち納め完了。

ケツがいてぇ…いつものメンツで打つとやっぱ楽しいね。 打ったのは・5号機 押忍!番長3・4号機 タイムパーク・4号機 スーパーブラックジャックS777でした。懐かしみながら楽しめました♪

懐かしすぎて持って帰っちゃった

母がこんなもん出てきたけど処分していいかな?とLINEが。 懐かしすぎて持って帰っちゃった笑ガン消しが入ってるボックスも懐かしいなぁ。

風のせいで寒すぎた…

上の子、よく頑張った!来週も試合。明日は下の子の誕生日。 準備完了。よし。

風つよっ!

夕方頃から寒かったよ…てか、明日は今日よりマイナス11℃だと… あかん、むりw朝しんどいってwそれに上の子はサッカー試合だぞ。しっかりアップせんとね。

インフルエンザは怖い。

9月末に上の子からもらって悪寒から始まり高熱でダウン。 一週間たってからやっと少しずつ回復。 快調になるまで二週間以上かかった。 初めてのインフルエンザだったんだけど、キツすぎるわ…。 家族全員全滅でした。 そして、11月末に上の子がまたインフルエ…

親子でポケモンカードゲームをするなら

最初からファミリーポケモンカードゲームを買えば間違いないかなと。 えーっと、全くポケカード知識ゼロの俺がまず購入したのは、中古のバラ売150枚セット500円。 ポケモンカードは一人デッキ60枚でバトルだそうで、十分足りるし安いなと思って。 帰った後に…

12月だよな…

待て待て、本当に12月なん⁉︎ 暑かったぞ。 ヒートテック、しんどかったわいw 上の子、今日もサッカー頑張りました。

移転したのね。

上の子がポケモンカードを見に行きたいということで、いってきた。 カードゲームショップ オレタン岡山本店、北長瀬駅のところへ移転したのね。