2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙九日目。

まだ、きついな。さて、仕事始めるとするか。

禁煙八日目。

さて、二度寝しますかw だってー、頭がボーっとするし(ーー;)

禁煙七日目。

禁断症状がまだ続いてるな(ーー;)だるい。 さて、また一日頑張りますかね。

禁煙六日目。

煙草を吸ってた方が健康だったような…。あかん、考え過ぎないようにしなくちゃw

禁煙五日目。

さて、ジューダスへ行くとするか。愛車、ダイナモが終わりかけてる可能性あり(; ̄O ̄)禁煙中って眠気がすごいし、頭がぼーっとするし、だるくなるんだな。

禁煙四日目。

朝は、牛乳か水を飲む事で抑えれる。 喫煙の時は、コーヒー&カフェオレを飲んでましたから。

禁煙三日目。

寒くなったな…。風邪ひくって(; ̄O ̄)仕事かったるい…。

禁煙二日目。

昨日はすごかったな、雷が。しかし飯後は、きつい。でも吸わんぞ。

禁煙スタート

今日からだ。がんばるー。今のとこ吸いたい気持ちなし。

挑戦してみますか…。

はい、10月から値上がりする為、1カートンで最後にしようかなと思っております。 煙草代をダーツにかけたいねん!!体にも悪いし、周りの方にも悪いし、ちょうどいいかなと…。 二度目の禁煙挑戦ですw 一度目は、禁煙期間が半年間続いたんですけど、あの頃…

自殺

の夢を見た。昨夜に。自殺する人が増えてる。悲しい事だが。「死にたい」と言われたら、オイラは、止めず、まず理由を聞くのだろう。自殺するかしないかは自由だ。そりゃ、他人の命だから。冷たいようだが。きれいごとなんて言っても意味ない。苦しんでる奴…