2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太ってきた

岳人、太ってきたな!どんどん成長してくれ♪いや、そのままでも…(笑)昨日の夜、ダーツをガッツリ投げたし今日も投げたんだけど腕が痛くなかった!慣れてきたかな♪友人とオンサヤ問屋町へ~。そうそう、おまち堂ねすっごい行列!行くのなら平日やな。珈琲は相…

寝落ち中

脚の疲労感がとれない…。だんだん寝落ちする姿が微笑ましい(*´ω`*)あかんです♪えっと、昼過ぎ頃にコンベックス岡山へ。島根のアヒルくんも来たし!ダーツJapan岡山ね。その前におやつタイムということで、皆と中庄にある『レスト&カフェ CATY』さんへ。久…

久しぶりのダーツバー

友人が明日のJapanダーツ岡山を見に行く為に大阪からやって来たので、仕事後会いに行きました♪久しぶりに『中華蕎麦かたやま』さんへ。肉多め蕎麦2玉・肉飯・トッピング ネギ多め…俺じゃなく、友人ね。相変わらず、すげーわw可愛いお腹w美味しい!と言ってく…

楽しかったよ

素晴らしい。昨日は久しぶりに会えた友人とも盛り上がりましたな!居酒屋『どどど屋』は相変わらず人気やなー。そして相変わらず対応もよかった!二次会まで盛り上がって解散♪そうそう、高島屋あたりにボルダリングジムが!知らなかったな~。友人がボルダリ…

癒される

ちょっと待て、自転車漕ぎながらカップヌードルを食ってる二人の少年が…。そんなに急ぐんかいっ!ドリンクホルダーの使い方を間違ってるねん!危なすぎるわ!汁こぼれてるし!あ、そうか夏休みか…。友人も前から向かってきた少年がいきなり曲がってきて避け…

岳人

ご報告8月1日午後0時26分長男 岳人(たけと)3,310g 51cm誕生しました。妻はまだ回復していませんが母子共に健康です。元気な子を産んでくれてありがとう、優ちゃん。あかん、涙線がゆるい。手紙とかでもそうだったし。年だ。本当よかった。妻が元気で。まだ…