2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-01-01から1年間の記事一覧

グルメ納め、珈琲納め!

グルメ納め、珈琲納め!って、居酒屋でがっつり食べた後だから、ちょっとやばい💦お腹が破裂しそう(笑)

神道山登り納め

嫁にちょっとだけ時間をもらい、お世話になった本家表『神道山』で走り納めしたかったので、さっさと登ってさっさと帰りました(≧∀≦)フライング。距離は短いけどやっぱきっついなー。吐きそうだったよwありがとうございました!FBでもブログでも皆さん一年を…

飲み納め?

旦那がBESSOでコーヒーを飲みたいとうるさいので、寄ってきました( ´ ▽ ` )ノコーヒーの飲み納めとゆうやつですね。オシャレな店内に癒されるし、ハンドドリップ時のふくらみ具合にちょと興奮するし、たぶん、普段はくすんでいる私の目がキラキラする瞬間だと…

久しぶりのロングライド

昨日は久しぶりにロングライドしてきました!「総社 → 福山 → 尾道 → 向島 → 因島」往復ロングライドでしたね♪200km突破は久しぶりで二回目でした(≧▽≦)一回目はね…クライマーのN村さんと周回練後のロングライドで『209km 獲得高度が3,295m』だったんで死にか…

12/29(優ブログ)

☆妊娠7週目検診☆ 26日の夜から、ピンクのおりもの、血のようなものが出て、急に不安になる! 妊娠確定=心拍確認できるまでは稽留流産の確率が15%と言われている。それは母体より胎芽の染色体が原因だそう。まだ心拍確認は出来てないので、もしや?と不安を…

金甲山ライド

朝、WAVE BIKESの代表とスタッフの皆さんと一緒に今年最後の金甲山ライド行ってきました(≧▽≦)久しぶりの金甲山はキツかったです当たり前のことですが持久力が落ちてました(ノД`)でも、楽しめました✨ダウンヒルでは顔が凍りかけましたwあれ『Q-RINGS』(OCPポ…

モチベーションUP

今日は『中級練』ではなく『はじめて練』に参加♪気持ちよく走れました✨海賊がいる…!そして皆さんと『およべ』でうどん!温まりましたね(*´▽`*)練習会後は、マシングレードアップ。・ROTOR 3Dクランク(175→172.5)・ROTOR Q-RINGS ・KCNC チェーンリングボ…

12/25(優ブログ)

☆旦那の母に☆ 妊娠発覚から1週間、クリスマスのお祝いに旦那の母とトンカツ屋へ。 お互いの近状報告をしながら…御飯を待ってお話をしていく中で、母から、手をお腹に当てて、 『…まだ?』 …もうその話⁈早くない?← 『あ、実はもう赤ちゃんがいます。』 エコ…

今日も

あの~、今日もスイーツ食べたよ💦ジョギングする予定だったんですけど(>_<)やばいですよね。そろそろ控えないと💦『オンサヤ』さんからプレゼントを頂きました♪俺の貧脚ね~冬眠してるみたいなので、そろそろ起こさないと!明後日の練習会、大丈夫かな…。

メリクリ♪

本格的に寒くなってきたなーって思ったら、また暖かくなってきたよwまぁ、おかげさまで昨日はデートしやすかったね。って、また週末から本格的に寒くなるのね。暖かくなったり寒くなったり…風邪ひくよw今日もスイーツ!いやぁ、もうスイーツまじ最高~(*´▽`…

12/23(優ブログ)

☆プロポーズ記念日☆ 2014/12/23 サプライズのプロポーズから2年が経ちました。 『恋人はやめよう』 って別れのニュアンスから一転、 『夫婦になろう』 ってヤツ!!多分、旦那は恥ずかしくて思い出したくないヤツ?← その時の手紙は大事にとってあるもんね …

く、く、くまもん!

く、く、くまもん!なんでここにいるんだ!可愛い~(*´▽`*)

遅刻!

六時半集合なのに六時二十分に起きたよはい、遅刻確定!連絡しましたが、待ってくれると俺が一番家から近いのに何やってんだ優しいなぁ✨慌てて着替えて向かいました!待たせてしまいすいませんでしたH下さんも来てくれましたよ(≧▽≦)えーっと、ランニングウォ…

12/20(優ブログ)

『一眼レフ』 12/19に、奇跡の宝物を授かって…旦那は仕事だったので、夜、迎えに会社まで行きました。 さて、家に戻ろうとしたら、電器屋に寄って!え?はいはい。 そのまま、電器屋に寄ったら… 一眼レフをウォッチングしてますやん!え?まさか? 子供が出…

食欲の冬

今日の練習会は用事があり参加できませんでした(ノД`)昨日は久しぶりに深夜2時頃寝ましたがもう無理だわ。夜行性じゃなくなったな、俺は。いいことですよね!(笑)で、早朝は0~1度だよ肺が凍るよギブアップですね仕事後の方が走りやすいです…。冷たい風がない…

12/19②(優ブログ)

『妊娠5週』 いよいよ、奇跡を確かなものにするために! 産婦人科へ… 検尿を済ませて診察室に入るなり、 「おめでたですね」 あ、もうそんなにいきなり言うパターン? おじいちゃん、幾ら何でも早いぞ!← でも、よう考えたら、ドラマあるある! 「あ、ありが…

12/19①(優ブログ)

『新しい命』 2014年4月14日に入籍してから1年半が経ち、夫婦二人で仲良く、何気ない毎日を満喫していたところ…2015年12月19日土曜日… 人生の変化が!!! いや、奇跡とも言う。寒い冬の中、体調の微妙な変化に違和感を覚えました。お腹がゴロゴロしたり、便…

フィッティング・レポート

明日から本格的に寒くなるよ…嫌だな…。こないだ受けた『トレック プレシジョン フィット』の『フィッティング・レポート』が出来上がったので、行ってきました。ほぅ!「BEFORE」と「AFTER」の写真や結果のコメントがあって分かりやすいね。・肩甲骨の角度・…

おはようございます♪

おはようございます♪N尾さんから頂きました。朝走ったの久しぶり♪N尾さん、5時半からH下さんと走った後近くまで来てくれましたよ~(≧▽≦)それでも余裕でしたね、流石です!ありがとうございました!お礼に『リエゾン』を案内しました(笑)その後、嫁と『ドル』…

昨日のかきおこライド~♪

Arashimaさんから素敵な写真を頂きました(≧▽≦)ありがとうございます♪それと、昨日の隠れ家パン屋さんが気になる方へ見てくださいね♪私達『Team WAVE』の写真もアップされていましたよ(≧▽≦)https://m.facebook.com/andbread720/

今回のかきおこライドは最高でした。

今回のかきおこライドは最高でした。だって、大好きなパン屋さんにも寄ったんですよ!あの、俺の為ですか?(笑)備前にある『畑から育てるパン & bread』さん、隠れ家パン屋ですね♪こんなところにあるとは。嫁とまた行こうっと(´▽`)長船にある『パン工房む…

あー、暖かくて幸せだ。

あー、暖かくて幸せだ。えーっと、俺は『かきおこ』ではなく『ブタ玉』wだーって、トラウマで食べられないんだもん(T^T)美味しかった!

☆かきおこライド~♪☆

かきおこライド~(´▽`)WB岡山集合、そしてファミマ江並店で合流~♪で、日生に到着!多いな!ロードバイクもたくさん停めてるよ!寒いな!

☆久しぶりのジョギング!☆

久しぶりのジョギング。ゆーーーっくりね。それでもかなり疲れたよ(笑)あ、やっと治ったよ!多分。二週間以上かかったよ『ラン』は体に無理のない範囲で練習を積むべきだわ(ノД`)まだ体が出来ていない状況で速く走ることは、体を壊すことにつながりますので、…

☆ゲット!☆

WB岡山でゲット( •̀∀•́ )bそして、第2弾の『トライアスロンにはまりました。』を借りました。第1弾、面白かった!

☆グールーメ!☆

大阪~っ♪何故かって?大阪にある『gram心斎橋本店』でプレミアムパンケーキを食べる為さ。数量限定で、11:00 / 15:00 / 18:00 各時間20食限定のメニューなんです。前から知ってたけど、なかなか行けずに。今年中に食べないと!ってことで( •̀∀•́ )bいつもは…

☆ダ、ダ、ダーツ!☆

久しぶりのホームショップ ダーツバー『ファンタジスタ』!そして久しぶりのダーツネタwあ、『ファンタジスタ』の忘年会があったのさ~( ´ ▽ ` )ノ居酒屋『どどど』さんで。ここ、お気に入りのお店の一つなんです。美味しいですし✨第二期ダーツリーグ戦は一度…

☆久しぶりの単車!☆

WB企画の『グルメライドLSD』に参加したかったけど昼までになりそうなので、我慢しました(笑)だって、来週はWB企画のロングライドの為に1日時間をもらいますので(´Д`)昨日、久しぶりに軽くジョギングしたんだけどまだ完治していないわ。痛まないようゆ~っ…

☆シーズンオフ!☆

シーズンオフは『グルメ練』で体脂肪率を二桁に増やし冬を乗り切ろうと企んでいるサギっちです、コバワ。寒い!すっげー寒い!風つえーーーっwでも、もっと寒くなるよね(;´Д`)いやー、最近はグルメばっかりですよ。グルメ。食べてばっかりです、はい。嫁も幸…

☆スポーツは素晴らしい!☆

あらためてそう思い、走ろうとしたが膝がまだ完治していないことに気づき「痛いの痛いのとんでけー」と心の中で必死に念じているサギっちです、コバワ。えーっと、もう12月だよっ∑(ºロºlll)今年がもう終わるのかよっ!わぉ!あ、WB忘年会の抽選でゲットした別…