2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆凍りかけたよ!☆

朝の練習会で顔が凍りかけて顔芸が出来ず、風邪も引いてしまいそうになったサギっちです、コバワ。『玉島人口島ローテ練』に参加♪えーっと、イベントですか?参加者が多かったわ\(´ω` )/玉島人口島で走るのは初めてやった!2列ローテも初めて!色々勉強になり…

☆寒いわっ!☆

店の前にあったケロコロを見て、指人形が欲しいな~とつい思ってしまったさぎっちです、コバワ。な、なんだこの寒さは!寒さが骨にしみるよ…こういう時だけ体脂肪を増やしたいこりゃ、いよいよ寒さが本格的になってきたな…。俺、ヘタレなのでそろそろ冬眠に入…

☆ぴろ~り、ぱ~ん!☆

こないだ、嫁も『ピロリ菌検査』を受けるために病院へ行ったのだが『経鼻内視鏡検査』を受けないといけないようで予約し、今日病院へ。あの恐ろしい『経鼻内視鏡検査』を嫁が…大丈夫かな…と心配している俺をよそに、嫁はウキウキしてやがる。いやいや、キツ…

☆トレック プレシジョン フィット!☆

『トレック プレシジョン フィット』こないだは前半、そして今日は後半を受けてやっと完了\(´ω` )/理想的なポジションを導きだす為に!後はレポートとバイク調整とパーツ交換のみですね♪感想等はまたその時にアップします( •̀∀•́ )bフィッテイング=『速くな…

☆最近食べてはかり!☆

朝、時間に余裕があったので、こないだ行けなかった九時からオープンする『TERUO』へ。…。あの、閉まってるんですが(´Д`)ドアに貼ってあったカレンダーを見ると…月曜日定休日かよっ!あの、嫌われてるのでしょうか?諦めて『パン・ドゥ・タカ』へ。わぉ、人…

☆WB総社店の中級練に初参加!☆

WB総社の中級練に参加!岡山店に集合して乗り合わせで総社店へ向かうのだが、S藤さん…なかなか来ない…間に合わないかと思いましたが参加できてよかったですε-(´∀`*)中級練、楽しめました(≧∀≦)練習後、嫁も総社まで来てもらってデート。いい夫婦の日ですから…

☆元気になれたよ!☆

仕事から帰った後に嫁からこういうの出されたら、めっちゃ元気になれますよね(*´▽`*)さて、軽くジョギングでもしよっと♪

☆今日の朝練は…☆

今日の朝練は『本家神道山反復練』でした。久しぶりの練習メニューだったので楽しみにしていました(*´▽`*)が、『DNS』しました。理由は…『二度寝』です…。やらかしました!布団の誘惑に負けました(ノД`)くっ…。本格的に寒くなってきたら、朝練メニューに『冬…

☆6.8kmジョギング!☆

今日の朝はジョギング~。S藤さ~ん、速いよ総合距離の内、S藤さんと走った2kmだけのペースが自己新になってましたwS藤さんは㌔四分台だったでしょうね。しんどかったよさすがクライマーですね。スタミナもあるわ!GPSランウォッチ、技術の進歩は凄い(≧∀≦)GP…

☆休養日!☆

朝起きたら…雨降ってないんじゃないかーっ!ジョギングすればよかった!だが嫁さんの視線が痛いので我慢し『手作りパン屋のTERUO』へ。って九時からかよっ!諦めて、カフェ青山でモーニング(´Д`)イオンモール岡山限定 『八天堂 くりーむドーナツプレーン』…

☆朝はジョギング、夜はスイミング!☆

朝はジョギング~♪WBのN尾さんも来てくれました(≧∀≦)ベテランの方と一緒に走るとやっぱモチベーションがあがりますね♪それに、フォームも色々見てくれました!そして、詳しくアドバイスもしてくれました!ありがたいですね(*´▽`*)やっぱ奥が深いですわ。N尾…

☆朝はつらいよ!☆

仕事で途中離脱し、皆さんと写真撮れなかったので加工したw朝は寒いので布団からなかなか出られないよぉ(ノД`)時間がかかるこりゃ真冬は無理や今日の朝練は『備前一宮ローテーション→裏神道山ゴール』!裏神道山、やっぱ嫌いだわ(ノД`)あの激坂はどうも好きに…

☆WBまで走ってきた!☆

ジョギングしたくなったので、WBまで走ってきた。てか、尻の左側が痛いぞ!なんでだwWB行ってよかったわ。Mさんとやっと会えたし。あ、初対面か(笑)いーっつもすれ違いやしw忙しそうだな落ち着いたらまた走りましょう~(≧∀≦)ガーミンのGPSランニングウォッチ…

☆ぬぐおおぉぉっ!!☆

ぐおおおぉぉ。。。筋肉痛ハンパねぇ。。。やっぱ全身筋肉痛wまともに歩けねーっ!で、朝練は『シャワー&セルフマッサージ』w夜は、回復走としてローラー台で軽く回しました。こりゃ、思ったよりもひどいな( ̄。 ̄;)明日もローラー台になりそうだな。回復走として…

☆除菌成功そして私用等以外はほとんど運動でした!☆

疲れたのと太陽が眩しいせいで変なおじさんになってしまった俺です。コバワ。今日の朝練はジョギングに。贅沢な朝でしたよ。代表、N尾さんと3人で。トライアスロン『アイアンマン』『ロングディスタンス』等完走した凄い方々ですからね。それに色々教えてもら…

☆寒くなってきたな!☆

朝は腹を下し『DNS』。仕事後に軽~くジョギング。元陸上部だが、どうもランニングフォームを忘れたようだ。膝あたりに負担がかかりちょっと痛む。WB岡山のN尾さんにフォームを見てもらおう。軽く走っただけで疲れたよ。終わり。

☆応援&グルメ!☆

おかやまマラソン応援!凄い人ごみ!酔いそう!(酔ったけどw)って、O本さん、O崎さんは速すぎて間に合わなかったWB岡山のN尾さん、来たー!って写真撮れなかった笑顔でバンザイしてくれた!H下さんいたー!って俺に気付いてくれなかった(T^T)代表いたー!近…

☆月刊タウン情報おかやま!☆

『月刊タウン情報おかやま』の雑誌、すっごい久しぶりに購入したよ(´▽`)何年ぶりだろ(笑)メイン特集が『おいしいパン屋さん』だったので即購入( ̄0 ̄)表紙だけでもテンションがあがりますね♪うわーめっちゃ美味しそうなパンばっかり~(*´▽`*)ん?どっかで…

☆浦安直線ローテ練!☆

おお、『OCKサイクリングin奥吉備』の完走証が届いてた~(*´▽`*)タイムは…(笑)まっ四時間を切ってたからいいか!今日の朝練は『浦安直線ローテ練』!今日も暖かかったね~♪しかし暑かったわ半袖ジャージでも走れるんじゃない?wあー、ここなんだ!なるほど…

☆暑かったね!☆

今日も朝練(備前一宮ローテーション)!寒いだろうと思って、いつもどおり冬仕様にしたのだが、暑かった!気温がいつもよりも高かったね♪Iさん、久しぶりに一緒に走れてよかったです。余裕のある走りでしたわ!他の方も…。俺だけゼイゼイハァハァ言いながら…

☆ピロリ菌 検査!☆

何故、俺は朝から病室に!?あ、ピロリ菌の検査で『尿素呼気試験』を受けたのであーる。除菌療法後1ヶ月を過ぎたので。吹く(呼気採取)→検査薬飲む→左側臥位で5分待つ→座位で15分待つ→吹く(呼気採取)こんな流れでした。結果は来週の水曜日の朝。除菌成功…

☆朝練→津山で補給食!☆

パ、パ、パンクしてる∑(ºロºlll)初めて!過去にパンク修理講習会を何度か受けたのでそれを思い出しながら、慌ててチューブ交換朝練に参加できましたわ。ふぅ『備前一宮ローテーション→裏神道山』でした。参加者も多く、気持ち良く走れました♪その後、津山で…

☆OCKサイクリングin奥吉備!☆

OCKサイクリングin奥吉備に参加してきました。『129』→皮肉(嫁さんから)スタート。代表が撮ってくださいました♪CP-1。食べ放題♪貧脚の俺の感想です。さ、さ、寒いよっ!アップダウンアップダウン…いつまで続くんですか!え、え、エグいよ!ゴール、まだな…