2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~っもうっ!!

ほんまに重ってぇっ!!他のブログ色々見に行きたいのに、重たくてイライラするんで、すぐ、×をクリックしてしまう…。もうええっ、これからlivedoor Blogに書き込むとするか。私のlivedoor Blog ↓ ↓http://blog.livedoor.jp/bruce777/(現在はアメブロ)

あいかわらず

重たいなっ!!それだけじゃ。

もう・・・

限界ですっ!!重いからすっげぇイライラする…。それに、まだ携帯電話対応ではないから二つの日記に書き込むの面倒だし、忘れてしまう。そんなわけでlivedoorブログに変えますた。おお軽いし、便利だわっ。携帯電話対応だし、携帯電話からでも書き込めるし~…

久しぶりっす~。

30分残業してしまったけど、早く帰られたのは、久しぶりだなぁ。うんうん。でも私と先輩を除いて、皆相変わらず残業しておる…。本当は早く帰られるはずだ。多分あいつがいるから気遣ってるのであろう。私は、今までの残業は、確申の為ですから、全部終わっ…

なんだよ~

ブログ重いせいで、14日になってしまったじゃねぇかよ…。は~。かるかったら間に合ってたぞっ!!まっ、バレーボールの練習した後、麻雀して、今帰りました…。今から風呂入り寝ますわ。禁煙31日目

やばいぞ…

もう寝ますわ…。夕方頃になってだるくなってしまった。風邪ひいたかもしれん…。ってゆうか急に寒くなるなっ、馬鹿か!!まあ、自然に責めても何もならんか…。それより自然がおかしくなっているのは…私たち人間のせいじゃんっ!!あらら…。禁煙30日目

私の愛車!?

私の愛車はこの画像と同じ車でRX-7 FD3Sなんですが、そこまでいじっておりません…。私の愛車もこの画像のように改造してみたいのだが、かなり金がかかりますし、奥さんに怒られますわ…。現在の燃費はリッター3~5キロぐらいなんで、お財布に厳しい…。バレーホ…

目がかゆい…。

目がかゆいぞっ。鼻もムズムズするぞっ。花粉症だよぅ( ̄Д ̄;) それに鼻の真ん中あたりににきびが出来て痛ってぇよぉ(/TДT)/残業もやったし、かなり疲れました…。禁煙28日目

イライラっ

現在、超ファーザーになっている。あ~ムカつく!!イライラしたわっ!!殴ってやろうと思ってしまった…。煙草吸えば落ち着くのだが、禁煙しているのだから、無理だ、こりゃ…。仕事すんで、用すませてから、トレーニングしてストレス解消しましたが、またイ…

独身

私は一妻一子を持つファーザーである。だから一言メッセージに「ファーザー」を加えました。それで独身ではないんだなと分かってくれたはずだ。うむ。しかし、私はファーザーには見えないのであろう。ファーザーである事を知らない友達に、伝えると、やっぱ…

朝○ち

起きた時から今日は調子悪いのであろうと気づいた。何故ならば朝○ちしてないっ!!やはりお昼前ぐらいからだんだんだるくなってしまい、風邪ひき始めてしまった…。それでも残業したのである。もう寝ます。だる…。禁煙25日目

もう眠たくなった…。

明日からまた仕事が始まるし、残業もあるので、疲れをとりたいので早めに寝ますわ。起 床(朝やるべき事を行う。) ↓バレーボール練習場へ。 ↓今日の練習場が12時までしか使えない事を今知った。 ↓練 習 ↓昼休み(昼食) ↓先輩が他の練習場所が使えるか問…

ただいまぁ。

今帰りました。夜更かししたのに、朝早く起きたんで寝不足なので、もう寝ます。明日、朝からバレーボールの練習がありますので。おやすみなさい…。すいません。禁煙23日目

やっと今週が終わった…。

はあ疲れたわっ!!ってゆうか、あいつ、今日はすげぇ機嫌いいのかっ!!金曜日だからか?それとも、私が残業しているからか?何故ならば今日の帰り、私が「お先に失礼します」と言ったら、ちゃ~んと私の顔を見て、しかもあいつの顔も、誰が見ても分かるほ…

誰かに癒してもらいたい…。

目が疲れた…。一日中PCとにらめっこしておりますんで…。今日も残業(弁当付) ↓まっすぐ帰る ↓すぐトレーニングする ↓牛乳を飲む ↓風呂入る ↓ミネラルウォーターを飲む ↓ブログ書き込み ↓色々なブログへ遊びに行く ↓寝 る 残業中は煙草が吸いたくてたまら…

ストレス溜まります…。

残業するだけでもストレス溜まるってゆうのに、あいつが目の前にずっといるからよけいストレス溜まるだろうがっ。そんな時に煙草すいてぇっ!!禁煙の為、煙草は持っていませんでしたので、吸えませんでした(その場にあったら吸う気かよっ!)。トレーニン…

今日から残業開始じゃっ!!

疲れたわっ!!会社から帰って、すぐウォームアップ、筋トレして、ブログに書き込んで、風呂入って、寝る。ってゆうかゆっくり休む暇ないやん…。(ノ_-;)ハア…とりあえず風邪ひかないようにする事が第一だな。禁煙19日目