2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あざよ消えてくれ

ローラー練してみた。腸骨筋あたりにまだ違和感がある。なんか突っ張ってる?感じ。なんだろ、変な感じ。うーん。負荷を少しずつあげてみた。あー、足裏が攣りそうになる。攣る癖がついてるのだろうか。もちろん負荷を下げて回しました。インソールにも関係…

引いてきた

よし、まだ痛むところがあるが腫れなど引いてきた。ハムストリングよりもふくらはぎあたりが痛いな。ても軽くなってきてる。早くハァハァしたいぞ。でも油断大敵!肉離れをクセにしないために。えっと、なんのポーズだ?癒されるけど。

えーっと、全部実行するのは…無理(笑)ストレス溜まりそう。まぁ参考にってことで。勉強の...

この投稿をInstagramで見る えーっと、全部実行するのは…無理(笑) ストレス溜まりそう。 まぁ参考にってことで。勉強のためね。 山田悟の本も気になる。 昨日施術ところ、まだヒリヒリして痛いが軽くなってる。よし。 肉離れ予防には『コラーゲン・グルタミ…

肉離れ

さて、ストレッチもセルフマッサージも朝練も禁止だということで時間に余裕が出来たので久しぶりにブログでも書こう。反省として。 左脚の疲労感がずっとなかなかとれない。痛い、そして重すぎる。これは、明らかにおかしい。それ以上悪化したくないのですぐ…

ふっくらしてきたなぁ。可愛くてたまらん!岳人、弟好きすぎるやろ。イチャイチャしやがって...

この投稿をInstagramで見る ふっくらしてきたなぁ。 可愛くてたまらん! 岳人、弟好きすぎるやろ。イチャイチャしやがって。 微笑ましいけどな! #家族 #兄弟 #ラブラブ 夜闇帝王(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2020年Jan月20日am5時09分PST

とうとうバーミッツ登場。新型は下ハンを持てるからいいね。旧型から使ってるんだけど、やっ...

この投稿をInstagramで見る とうとうバーミッツ登場。 新型は下ハンを持てるからいいね。 旧型から使ってるんだけど、やっぱバーミッツは防寒対策に最強。 ただ、やっぱ横風は弱いな。これだけは気をつけないと。 ダサいって?快適に走れるならダサくてもえ…

スポーツカーは、やっぱいいね!てか、買ったときに気づいたんだけど700円越えてたのね。...

この投稿をInstagramで見る スポーツカーは、やっぱいいね! てか、買ったときに気づいたんだけど700円越えてたのね。 昔は安かったなぁ。 #mfghost #熱くなる #スポーツカー最高 #でも安全運転で #サーキットへ行こう 夜闇帝王(@my_son_gakujin)がシェアし…

赤ちゃんって風呂好きなんだよね。気持ちよさそう。最近は岳人も瑛人(ベビーバス)も一緒にバ...

この投稿をInstagramで見る 赤ちゃんって風呂好きなんだよね。気持ちよさそう。 最近は岳人も瑛人(ベビーバス)も一緒にバスタイム。 まぁ岳人はかーちゃんと入りたいだろうな。 1ヶ月たってからだね。瑛人もベビーバス卒業だな!楽しみ。 #家族 #風呂 #喉…