2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

源源

義父が玉島でテニスをするということで一緒に。 玉島にあるパン屋『源源』の建物って、インパクト大ですね! 色々買って、近くの玉島みなと公園で。いい天気だったし、気持ちよかった! #源源 #たくさん買いすぎた #でもペロリと完食 #息子 #すべり台大好き …

ダーツなう

ダーツなう。 突然でびっくりしましたがな。 大阪のあめちゃん、久しぶりでしたね。 初めてお会いした方、神奈川からで手話が上手! あ、二人ともダーツプロです。 きつねくん、プロになれるよう頑張って!(笑) #ダーツプロ #手話 #オレンジボックス #僕下手…

O村先輩リハビリライド

朝練はO村先輩リハビリライドに付き合いました♪ 捻挫から完全復活でしたね! 衰えてるどころが更に強くなってきてるよ。 また遠慮なく誘ってくださいね。 #先輩の写真の方が100倍きれいだった #なのでこれにした #写真 #ありがとうございます #朝食 #松風パ…

Green Beans cafe & Igel

倉敷市茶屋町にある『自家焙煎珈琲 Green Beans cafeグリーン ビーンズカフェ』でランチ。一発で行けませんでした。こんなところにあるとは。僕のおばあちゃんの家に近いのに、ずーっと見落としてたようだ…。ナチュラルな空間でかわいいカフェでしたね。体に…

我慢出来ず

吉備プラザですぐUターンして帰るつもりやったが、ソフトクリーム看板が目に入り我慢出来ず…。今の時期に食べるとやっぱ美味すぎる。 嫁よ、寄り道つまみ食いしてしまい 、ごめんなさい。 あ、楕円もいいけどやっぱ真円の方が好きだわ。フィーリングね。 #吉…

本当に良かった

新潟、本当に良かった。でも女の子は戻ってこない。 しかし、子供の痛ましい事件が多い。 ニュースを見るたびに腹が立ってくる。そして不安になる。 岳人の笑顔、守らなければならないな。 #痛ましい事件 #この世から消えて欲しい #そう願うしかない 夜闇帝…

やっと

やっと! 岡山なんで、発売日が1~2日遅れるんですよ。 まだ買ってない人、急げ! まぁ急がなくても買えるけど(笑) あ、弱虫ペダルもですよ! #首都高spl #mfゴースト #面白い #スポーツカー #復活したくなる #のんびり走りたい 夜闇帝王さん(@my_son_gakuji…

ローディーは

ローディーは…分かりやすいな(笑) 大阪のダーツ友人たちがやってきたので、肉を食べて、久しぶりにダーツ。 タカくん、引き続きダーツ遠征を楽しんでください♪ #高架下ホルモン #塩タン美味い #ダーツ #アインス #ファンタジスタ #ダーツライブ3 #凄いマシン…