2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆F1カップ&11ヶ月目!!☆

昨日のF1カップねー、嵐くんがまた連覇!!もうね、嵐プロ連覇阻止大会でいいんちゃう?(笑)誰が阻止してくれるのだろう。楽しみだ。そうそう、23日で10ヶ月たったよ!!もう11ヶ月目かー。てか今月はやばかったね。あのドラマのせいで。えーっと西島秀俊…どんだ…

☆ぼろ負け( ノД`)☆

今日のリーグ戦(アウェイ!)…ぼろ負け!!うーっ。てか、ウッドボックスのダーツバーは初めてでしたわ。ここにあるとは知らなかったよー。明日はF1カップやな。むむむ…。今日の俺はかなーり弱いです!!

☆クリケット☆

えーっと、最近俺が休みの時は、雨or天気が不安定…。ツイてねーっ( ノД`)本格的に暑くなってきたら、ナイトツーでもやろうっと。まぁ雨ならダーツやね(笑)久しぶりに、さつかむくん達と投げたよー。てか、あつし君ほんまに久しぶりやったな(≧∇≦)そういや、今…

☆リーグ戦だよー!!☆

アウェイじゃー!12じゃー!!はい、いつもどおり投げれない俺がいる。うへへへ。いやいや、あかんでしょ( º言º )ふー。

☆第3新東京市!!☆

箱根は最高だった…。エヴァンゲリオンの舞台になった箱根だよ!第3新東京市へ行ってきたのだ!エヴァ好きな人なら分かるよね。えう゛ぁ屋で買ったよー!って、俺じゃなくて友人ね。もらいましたよー(*´∇`*)嬉しいね!!あー、箱根行きたいぞっ!!

☆アウェイじゃーっ!!☆

リーグ戦!アウェイ!久しぶりのウルトラスブルー!てか、また変わった…?なんか寂しくなったような…。トリオス、ダブルスが終わったとこでごわす!!後はシングルスのみ!皆、活躍してるよっ(≧∇≦)

☆Japan広島&モンスター ダーツ トーナメント☆

Japan広島&モンスター ダーツ トーナメントがあり参加してきた!!結果ね(AAフライト)、ロビン抜け→決勝トーナメント一回戦で負けました( ノД`)いつもどおり投げるのって難しいね。うん。 さぁやちゃんと久しぶりに会ったよー。サインももらったよー。やっぱ…

☆ファンタジスタ9周年!!☆

ファンタジスタ9周年おめでとーっ!!ダーツを続けている限りこれからもよろしくねっ!!昨日行ったよー。クジ…ハズレ、四等、四等だった!!特賞は50型TVなんですよ!!で、今日は島根県のモンスターがやってきたよっ!!そう、あいつだよ(笑)モンスター ダーツケース…

☆江島大橋☆

あ、こないだのダーツ リーグ戦ね…あかんっ‼ 体調不良の時は投げるべきじゃないね…。重いし、バレルがすっぽぬけるねんw素直に休むべきだな(;´Д`) うん、今度からはそうしよ。えーっと、久しぶりに江島大橋へ行ってきたよ‼ 友人が行きたかったようなので(≧…

☆丸源らーめん☆

やっと行けたぞ!!てか、過去に丸源 倉敷店で食べたことがあったな。今は閉店されてるようだわ。美味しいと思わなかったし二度と食べることはないなと。で岡山にオープンした時に初めて知った。肉そばがあるということを。俺は、ねぎ肉そばを注文!!おっ、これ…