2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2006-01-01から1年間の記事一覧

タダイマ カエリマシタ。

あいびり忘年会から無事に帰ってきました(爆) 楽しめましたぞー。最後には犯されましたがwww 二年ぶりに会った方もいましたー。ってか、すぐ思い出せなくてすいません(汗)オイラの事覚えてくれて嬉しかったなー。 みんなー、また来年も一緒に走りましょ…

アラ モウ29ニチ ニ ナッタカ。

ヨナカ スッゲー サムイッ!! コオルッ!! 26日(火)いつもどおりで残業。間に合ったw 27日(水)休日。あれこれやりますたw詳細はかけません(爆) 28日(木)朝、ちょい残った仕事をし、その後掃除。掃除後、全員集まり、うどん、おでん食べ、挨拶後、昼に解散。OLが…

マトメヨー。

ブログの方がイイナ。 ムムム。 ズツウ ハ アイカワラズ ダ。 ダガ オモクナイ。 オモクナラナイ ヨウ キツケテル。 ウヒヒ。 20日(水)たくちゃん宅で、スタビブッシュ交換、タイロッド交換。 最後に、簡易アライメントしてもらいました。ありがとうございますっ。 来年が楽しみだ。どう変わるか。待ち遠しいw 22…

カンタンニ カクドーッ

もう19日になってるがなw 17日(日) 寝坊したw美容院のダチに即メール。1分で準備完了→即出発。キツネと一緒に。 ばっさり切るか、悩みましたが、寒かったので、少しだけしか切らなかったwキツネは、バッサリ切りましたねー。おーすっきりしとるやん。 後、フ…

モウ キョウカ・・・。

17日になったかw 15日(金) 軽い頭痛ですんだ。薬たよらなくてすんだ。 なので残業カモンw 16日(土) おっ今日も運がいい。昼は軽い頭痛で、夕方頃になくなったw あ、きそうだと思ったら、大きく深呼吸し、外へ出るのだ。そして、車の事を考えるのだ。煙草…

ダメダ…。

頭痛薬 タヨッタYOー。 昼すぎから、なんとなく分かる。 アイツがオイラを苦しませよーとしとる。 なんとか阻止しながら仕事。 なんとか、軽い頭痛ですんだ。 残業後、気が緩んだせいか、イキナリ ガンガン ズキンズキン…。 腹が立ち、煙草を吸っておさえようと。ムリだ…。 結局、帰…

スゲーアメ。

どしゃぶりや。今日が昨日じゃなくてよかったw 昨 日 走り納めの日である。 雨…。でも備北に着いたらやんでたー。早速準備開始。ロアアームのとこのナット、ピン、タイロッドエンドのとこのピンも交換。安心だ。よし。 たくちゃん、ぽ♪さん、ぽ♪さんの友達…

アタマ イタイ。

またもズツウが。 イタイ イタイ。 ほぼ毎日(仕事の日)やん…。仕事中はヨシテクレ。 吐き気も出るし。 オカシイ オカシイ。 ナントカシテクレ。 ダレカ ナオシテクレ。 なんとか仕事をこなして、その後スマイルへ。 エンジン、デフ、MTオイル コウカン。 げ~くん居ましたねー。P1ホイールをはめたFDで来てました。い…

カンペキニ フッカツ。

ガ… ズツウはドウニモナラン。 ズツウモチはツライノォ。 ズツウ薬がなかったら、オイラどうなってるのだろー。 コワッ 12/6(水)朝私用をすませ、たくちゃん宅へ。オイラのワンビアの修理じゃ。借りて取り付けてるパーツを返さないとあかんので、全て交換。かなり勉強になりました。ほとんど、た…

知りたいバトンw

今日は片頭痛と戦いながら働いてました。吐き気もしました…。結局、薬に頼りましたwだってぇキッツイもん。いつも頭痛薬飲んでる…。よくないんだけどなー。 さて、ノリえもんさんよりバトンを頂きました。 【1】「あの子の事をもっと知りたい!」そんな5人にバ…

フッカツマヂカ。

ダイブ ヨクナッタ。 アー ラーメン クイテー。 しかし、油断禁物だな。 さて簡単にまとめるとするか。 11/28(火)今夜はデフォメンバー集合日。 オイラ、やりました。財布忘れたぞw 今回は、餃子、おにぎり、イチゴケーキでしたー。 餃子うまー。おにぎりもうまかったなー。たくさん食べ…

ビビッタ…

夕方頃、 腰痛、めまい、だるさが襲ってきた。 ヤヴァイ ヤヴァイ コレハ。 かなりキツイ。 定時になったとたん、すぐ帰った。 すぐ布団の中へ。 おかげで、だいぶよくなりました。 ナンダッタノカ。 ビビッタ。 油断禁物だな…。 アノ 目が痛むのはナゼダ。

ヤラレタ…

11/29の日記書いた後、 夕方頃、アイツがオイラを苦しませにヤッテキタ。 オートゲリ…。 そして ズツウ モ。 キノウマデ ネコンデマシタ。 点滴してもらったが、キカナイ。 薬もらったが、キカナイ。 ナンテコッタ。 ズット タエテマシタ。 キッツイワ。 ズツウ ナントカシテ。 ワレル。 有給がどんどん減ってくるので、やばいから、…

ウーム・・・。

日曜日から、胃の調子が悪い。 そして更に腸あたりが変だ。 ムカムカする。ゴロゴロする。 ナンテコッタ。 今も…。 オカシイ。 モシヤ…。 イヤ、アリエナイw 煙草がうまいのだから、大丈夫だと思うが。 オイラの場合、まずいと感じたら病気になってる事だからw 日曜日は「カーズ」のDVD、…

コウチ ノ ネタw

サビィナー。 うどん嫌いな、オイラが、こんなものを大事にしてるw 中野うどん学校でうどんの作り方を学び、うどんを作った後、もらえます。誰でももらえるってw いやー、気に入ったなー。コレ。 いやー、香川のウドン、ウマカッタナー。 さー、 いちよんさんに負けないぐらいう…

イロイロアッター。フー。

21日(火)オイラはその日を待ってた。そう、デフォメンバー集合の日だwメール キター!!さっそく、OKと返事。残業後、一旦帰って向かいましたー。おっもうすでに、たこやき焼いてたー。うまかったぞ。オイラ、家でたこやきを焼いて食べた事なかったので、感動しました…

ネタ画像(22日の走行会)

左の画像:また霧かよw中の画像:ロアアーム逝った…。右の画像:左フェンダーとフロントバンパーとの隙間があるwフェンダーが歪んでますから。はい。

アタマ、イタイ。

アタマがズキンズキン。 キクネー。 頭痛止め忘れたから我慢しながらPCとにらめっこ。 キツカタ。フー。 昨日はねー、朝は簿記試験。その後は、てゅ〜宅へ。すっげー雨…。てゅ〜君も用で岡山に居たようで、オイラノ家のとこで待ち合わせし、一緒に昼飯。 もちろん、ラーメンじゃw…

カンタンニ カクカ。

社員旅行14〜15日1泊二日で高知へ行ってきた。 集合場所へ。 ↓ 貸切観光バス乗り込む。(その時、携帯電話を忘れてしまった事に気づく。テンショ下がる。) ↓ おやつとかもらい、OL達や若者達と盛り上がり、何故かテンショあがったw(こりゃ楽しめるな。…

サテ、カクトスルカ。

と思ったが、書く気になれねぇ。(社員旅行の件) だらだら長く書くのオイラ好きじゃねーし。 一番の原因は画像が何もないからだろうな。 まー書く気になったら、書くわ。普通に真面目に書くのだろうw そろそろ、メガネ買わなくちゃ。レンズ傷だらけで、夜にメ…

ツカレタ。

ブジニ、カエッテキマスタ。 ショックだった事は、 携帯電話を家に置き忘れた事…。 画像が全くないのだ…。 _| ̄|○ 目的に着いて、即行使い捨てカメラを購入したのは言うまでもない。 思ったより楽しめた。ヨカタ。毎年あるので、来年も楽しみだ。 色々書きたいが、とりあえ…

サテ、

ソロソロ、アシタノ、ジュンビ デモ、シマスカ。 遅いって…。 無事に帰られますように。貸切観光バスが横転するとかないように。 バスガイトいるんだったけ?聞いてなかったな。いるとしたら、かわいい女性じゃないとあかん(あふぉ爆) んじゃ、イッテキマス。

アーソウイヤ、

来週、社員旅行だった。 忘れてた。 場所は高知。って近いやん。一泊二日って行かなくてもええがなw まー付き合いとして参加しますわ。ってか皆参加するみたいだ。タブン。知らない人達も大勢いるので、どんな人達かなと気になりますね。(女性限定w) 一番の…

サミーヨ、サミーヨ。

寒くなりましたなー。 大嫌いな冬がやってきたな。でも昼間は暖かいから、まだええがな。 これから寒くなるのだろう。ハー。 布団から出られなくなるw ヤベー。 朝起き、また寝てしまった。カンペキニ起きたのが、12時…。無駄に寝たなw 愛するワンビアと出かけようと思…

サミィナー。

昨日の夜中、一服する為に外出たら、目の前に救急車が。 なんだなんだ!! どうやら、三階に住んでる人がなんかあったらしい。 救急車の赤灯を眺めながら一服してました。ってかサミィって。 今日もスマイルへwちゃんとした用です。ユーラスのピカ球を取り付け…

ナツカシイ。

げ〜くんから「ラーメン食いに行こう」と。 いきてーが、時間の事と私用があり、行けませんでした。くそっ…。 どこに行ったのか気になるw 本の整理をしてると、ナツカシイ本が出てきた。 6年前に購入したな。 知っている人もいると思うけどー。 「人生をひそか…

ワールドトレードセンター

昨日、仕事後、映画を観に行った。岡南で。 もんちゃん、カズ、キツネと一緒に。 時間がまだまだあったので、ラーメン食いに行く事に。映画館の近くにあるといえば、とみ吉しか思い浮かばなかったので、そこへ。オイラとキツネは二回目になりますが、そのラーメンも…

フキソクナセイカツ…。

今日は休日。 明日は仕事。 明後日は祝日。 明々後日は仕事。 その次の日は休日。 ウーム。風邪ヒイテシマイソー。フフフ。 今日、ワンビア洗車してきたぞー。傷だらけだ。擦り傷とか。それでも、アイシテルw

イイテンキダノー。

10/31いつもどおり仕事。筋肉痛残ってるな。運動不足やなー(汗)左足のすねのとこ、あざができとる。痛む…。 昨日何故か、すっげーネムタカタ。居眠りしそうだったwやばいと思い、トイレで仮眠wそして、コーヒー飲み一服。11月から、朝礼で、オイラもスピーチする事に。マン…

キノウ、キョウ ノ コトジャ

昨日、深夜らーめんてゅあー。 たくちゃんとのりえもんさんとイキマスタ。 のりえもんさんのS15で迎えに来てくれましたー。ありがとうね。 「山冨士」にケテー。前から行きたかったんだよねー。 ほー。ここか。 ネギラーメンに。おっうめーよ。深夜にはいいかも!! また行…