2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆10周年!☆

cafe キネマの珈琲、うまかった!で、ファンタジスタ 10周年weekなので行ってきた!おめでとーっ♪記念品ももらえましたよん。(キーホルダーとステッカーね)欲しい方、急げ!

☆ローキンちゃん!☆

車検から戻ってきましたー!綺麗になったなぁ!またこれから二年間よろしくな!って、前のようにガンガン走ることはないだろうな…。てか、エンジンの熱でバテました(´ω`:;)真夏は街の中を走るの無理やわ!今の俺はwハーレー サイドカー、一度は乗ってみたい…

☆今夜は…☆

今夜は…そうリーグ戦!(笑)今日はホーム!なんか久しぶりだね(笑)でも、やっぱ緊張しますねwあ、ロードバイクばっかりやなと思ってるでしょ!ダーツもしてますよっ!( *´艸`)

☆びぜん♡ ひなせおおはし!☆

今日もいい天気だったね(≧∇≦)友人が備前♡ 日生大橋行ってみたいということで、俺も行ってみたいなと思ったのでロードバイクで行ってきた!家から日生まで往復で110キロでしたね(^O^)/なすびさん、初100キロ突破おめでとうございます♪死にかけてましたねw日生…

☆山陰のイケメン ジャイアン再来!☆

あ、こないだ購入したロードバイクの納車日が今日なんですよね。なので、再来wめちゃ、いい笑顔してましたね(笑)皆とサイクリングできる日が楽しみだね♪そして来年にはヒルクライム大会でも出ましょっ!(笑)

☆イメチェーーン!☆

今日は風があり涼しかったねー(≧∇≦)バーテープ交換したのじゃ!ビフォー。アフター。ボントレガー マイクロファイバーフォームテープをチョイス!このテープはドット模様なので、これだと。マイクロファイバー製の表面形状による高いグリップ力と、内側の衝…

☆再会!☆

会いに来てくれたよ!(しつこい?w)あ、リーグ戦だよ。今日もアウェイね。てか、他のチームも混ざっているから多いねー。リーグ戦中のキツネくん、初めて見たような。俺よりも入ってるね!あ、もうすぐ別れの時間が…。

☆山陰から超イケメンのジャイアンが!☆

久しぶりに会いましたわ♪てか、痩せたな…。びっくりしたわ!でも、今の方がスリムになっててかっこいいよ!(笑)目的はね…クロスバイクからロードバイクへのステップアップということでWB岡山へ♪ついに購入しちゃったね(≧∇≦)納車日が楽しみですね♪てか、また…

☆休日ボタリングからの~登り!☆

めちゃいい天気!ハーレーを車検に出して(てか久しぶりに乗ったわw)、ボタリング(^O^)/ビンディングではなくスポーツシューズで。ファンタジスタあたりに行き、ランチ~。そのあとジャッカロープ~。マスクマンに勝てません!あのあたりって、自転車だと色…

☆ガオー!☆

ミニモンの鳴き声はガオーなんだね!久しぶりの紙フライト!(笑)今日からリーグ戦今期スタート!またメンタルとの戦いが始まるのだ…。アウェイだ( • ̀ω•́ )✧ユニフォーム、久しぶりに出したよ(笑)てか、台風のせいか寒いよっw風邪引きそうw

☆4/29 せとうちクルージング+ART ISLAND サイクリングツアー!☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)※聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。平成27年4月29日せとうちクルージング+ART ISLAND サイクリングツアーに参加してきました(≧∇≦)/朝六時に出発し牛窓港へ。WBのスタッフ(笑)準備後、フェ…

☆GW最終日!☆

疲れてるから簡単に…。今日は、ロングライド!問屋町あたり → 吉備路自転車道 → 総社駅あたりにあるコンビニ(友人と待ち合わせ)→ 中世夢が原(井原市美星町) → 足守( nana cafe) → 180号線 → 吉備路自転車道 → 問屋町あたり約104キロでしたね♪えーっと…

☆アヒルくん、巣に帰るの巻☆

昨日ファンタジスタの帰りに山冨士ラーメン!半年ぶりっすよ!いやーうまかった(*´∇`*)今日は、アヒルくんが行きたがってたイオンモール岡山へ。バスで行って正解だった。てか、GW中だからなのかすっげーーー人多かったわ。初めて見たわ。アヒルくん、人混…

☆アヒルくんがやってきたの巻☆

今日は恐怖の日だwだって、あの最恐のアヒルくんが岡山に!喫茶店行ったり(二回もw)、久しぶりにジャッカロープ行ったり、トリニダード岡山行ったり。GWだからなのか、人多い!雨だし!どこ行っても満車! ぐるぐる何回も回ったよwやっとファンタジスタな…

☆4/26 グルメライド!☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)※聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。4/24に初投稿した動画は広角120度 手ブレ補正有で撮影。今回は広角170度 手ブレ補正無で撮影。(170度だと手ブレ補正が効かないので)ほう、170度の方…