2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆トランスフォーマー!☆

愉快な家族達と問屋町でカフェした後、シネマ岡南へ☆うおっ、めっちゃ人が多い!土曜日と全然違うやwいやー、面白かった!派手だったなー!楽しめましたね(≧∇≦)トランスフォーマー、かっけー!オプティマスのベアブリック、5184円もするのかっwうーっ、グッ…

人生初のロードバイク!

WAVE BIKES岡山店でロードバイク2015モモデル「EMONDA」を購入!もちカーボンです!アルミより乗り心地がいいのと軽いですしね!スタッフと色々相談し、後一台だけだったので8月の中旬頃に注文し25日に入荷。プロが組み立てて全て完了後、こないだ納車したんです(≧▽≦)次の入荷…

☆F1グランプリ!…☆

F1グランプリではなく恒例のF1Cupね!いや、松本嵐くん連覇阻止大会ね!アスカよ俺にパワーを…wとりあえずロビン抜けなくちゃ!そういえば、禁煙歴一年が過ぎましたよ!おおー(^O^)/てか、今日も不安定な天気だったな…。ハーレー乗らなくてよかったw

☆E.T.と会えたよ!☆

アウェイ!久しぶりのウルトラスブルー! 久しぶりにE.T.と会えた!で、飲みすぎて胃がタプタプw気持ち悪いよ(;´ρ`)

☆久しぶりの映画!☆

今更ですが、やっと観れるぞーーー!ゴゴゴゴーーーっ!てか、少なっw久しぶりのシネマ岡南なんで、少なくてびっくりした(笑)

☆リーグ戦スタート!☆

あー、眠い!風邪…?今日からリーグ戦スタート!そして、今期から松本嵐さん達チームのリファインドで!緊張しましたわっ( ノД`)ほとんど助けてもらいました…。あ、今日はアウェイでした。負けましたが。ホームに戻ると前のチームがリーグ戦中だったので、応…

☆クロカフェ!☆

問屋町あたりにあってね前から気になってたんで、昨日までの疲れをとるために行ってきた!入るまで気付かなかったんだけど、カフェインレス専門だったのね!カフェインレスコーヒーは初めてだった。ほぅ、なんかスッキリした感じだわ。カフェインレスだから…

☆ダーツカフェガーデン心斎橋☆

東急ハンズ、いいね!岡山は11月にオープンするのだ!(イオンモール岡山)やっとかって感じだねー。昼、タカくんと会って昼飯!その後、ガーデン心斎橋でダーツ交流会!腰と手首痛いわ…(/´Д`)/どうも力んで投げてるみたいだ。むむむー。

☆あー疲れた!☆

人ごみの中でのショッピングは本当に体力消耗が激しいw人酔いしたわwふー。ホテルで休憩し、夕飯は麺類が食べたいということで…もちろん神座らーめん(笑)だって大好きな神座は大阪だけだもん…。その後は…やっばりダーツですね(笑)タカ主催の練習会に参加しま…

☆あっぢぃーっ!☆

大阪、あっちぃな!酔い止めリストバンドのおかげで体力消耗せずにすんだ!よし。アイスドッグ、甲賀流たこ焼きは大阪へ遊びに行ったら必ず食べるもの。あー美味かった!さて、ショッピングでもするか。

☆飲みかーーーい?☆

あっ飲み会ではなく、ご飯会ね(笑)初めて行きました!ボリュームたっぷりやなー。子供たちもたくさん来たねー。まー、おしゃべりがメインだったけどwあっ変態男もいたね、うん。あっ今度は変態男の家でバーベキューするぞ!よし(笑)

☆いーろーりー!☆

えーっと、岡山ね晴れてるよ!ほんま平和だなー。こないだ、久しぶりに行ったよ。「irori」、雰囲気やっぱ好きだわー。俺は和風わさびおろし仕立て(^O^)/さっぱりしてて美味しかった!で、おまち堂にも寄ったが休みだった…orzちくしょー!

☆中華蕎麦かたやま!☆

中華蕎麦かたやま、やっと行けたw近くにあるのになかなか行けなかったからのー。人気あるとはね。俺は、もちろんネギ蕎麦!出てきたときは、あれ蕎麦とネギ丼だったのか…って思ったら違ったw自分で乗せるのね。たっぷりあるねー!食べてるうちに、なんか山富…