2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2008-01-01から1年間の記事一覧

生きてますよ、何かw

日記を書くのは何年ぶりだろうwww はい、元気にしていますが、相変わらず、体調を崩してばかりのオイラですが、何かwww PCも買い換えました!!自作PCさ。ハイスペックに近い(ほんまかw)んで、サクサク動くぜ!!費用…安いでw えっと、オイラ…

エンペラー降臨す…

リアルビーのブランドにはまっております。スカイラインじゃないでw さて、久しぶりw 眼鏡を買ったんで、最近、眼鏡で出勤しておりますw昨日は体調崩して休んでしまったがなwまー寝不足だったのであろう。 さて、ダーツも相変わらずやってるし、スポーツ…

0414

今日で1年目だ。 愛車のナンバーにも「0414」、そして愛車の内装にも「0414」が貼ってある。 そう、今の俺には特別な日だ。これから先ずっと、この日だけは特別な日でありたい。 やっと決算が終わり、落ち着いたとこでござる。一昨日、後楽園で桜見散歩して…

★A HAPPY MOOD★

ああ、いい天気だ。 初めて、ミクシィに携帯電話から書き込んでみますたw便利だな。やりやすいな。ブログよりw はい、休日出勤でございます。決算業務で忙しくなりました。 あ、オイラ、生きてますよ。ずっと更新してなかったなw はい、俺は、 「a ha…