2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆SYO-U-DO-SHI-MA☆

はい、7月10日に行きました。 えっ今更かって?まーキニシナイw さて、 朝5:45頃、道楽とコンビニで待ち合わせ。 朝6:30に日生港で神戸&大阪の仲間と合流。 間に合わないと思ったが十分間に合ったw とばしたからかw そしてフェリーでレッツゴー。フェリ…

☆せ~ぶ~ん~ちゃ~ん☆

帰ってきたぞ!! 愛車のRX-7が。二週間ぶりかなw ええ、セブンちゃん、まだ元気ですよw TWSユニットの故障で、シートベルトのランプがちかちか、そして、窓がスムーズに開閉できない。 それと、去年、エアコンが効かなくなり、ずっと直していなか…

☆TU-YA-MA☆

雨、うざいよw 7/10のツーリングの事より、今日の出来事を載せよっとw はい、貞子と津山へ行ってきました☆ 津山のDeath-Kさんと待ち合わせし、昼飯へ☆ 津山といえば、ホルモンうどんでしょ☆ うめーっ!!ホルモンがぷりぷり!!でかい!! あんなとこに…

はよ、やすみてぇぇぇw

決算業務の為、日曜日も水曜日も休日出勤になり、先週からずっと働いています。 おかげで、片頭痛&胃痛が続いております。うん。 毎日薬を飲んでおります。うん。 あかんだろw あ、皆様、祝いメッセージをありがとうございます 一番感謝しなければならない…

日本代表よ、お疲れ様でした。

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」 「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない」 オイラが大好きだったロベルト・バッジョの名言である。 あのバッジョでさえ、大事なとこで外したのだから。イタリアを応援してい…