2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キノウ、キョウ ノ コトジャ

昨日、深夜らーめんてゅあー。 たくちゃんとのりえもんさんとイキマスタ。 のりえもんさんのS15で迎えに来てくれましたー。ありがとうね。 「山冨士」にケテー。前から行きたかったんだよねー。 ほー。ここか。 ネギラーメンに。おっうめーよ。深夜にはいいかも!! また行…

ウフフ。

昨日は休日ー。 ゆっくり寝れますた。何故か頭が痛くなった。 まーキニシナイ。 ワンビアのとこへ行き、しばらく眺め、トルクレンチを利用し、ホイールナットを締めたり。そして、シートに座り、サイドひいたりおろしたりひいたりおろしたり…。 一服し、一昨日、て…

ウマー ウマー ウマー

昨日、仕事中にメールが。 いちよんさんからメールが。 「チーズケーキ作ったよー」 キターっ。オイラのケーキの中で一番大好物なケーキでござる。 定時に終われたので、家に帰り、休憩し、向かいましたのさ。 その前にアストロへ。 いやー、トルクレンチもってるのに…

ソウコウカイ チカヅイテキタナ。

夕方から、準備開始。 グローブがすっげーボロボロになり、捨てたので、新しいグローブを買いに。スピンターンノブも。 グローブ、前のはFETの使ってて、気に入ったので、それにしようと思ったが、たけー!!びびった。新しくなってるな。 結局、ピットグローブにしたw 安かっ…

携帯変換バトンじゃ。

としみつから受け取りますた。うむ。さてやるとするか。 お題は『はみがきこ』 Q1:あなたの【は】の変換候補上位五位は? 1. 配線 = 車の事だな。 2. 払ってもいい = んっ何をw 3. 始まるかな = ついに…w 4. 外し = なんじゃろ…。 5. ハズシカ…

ナゼカ、ネムイ…。

サテ、カンタンニカコウ。(イツモノ コト ダガ…w)18日走行会のための準備開始。朝起きて、ルート30へ。ルート30って久しぶりじゃったな。バイクの走り屋やってた頃、よく行ってましたわ。ヘルメットの消耗品パーツを買う。(一部折れてたので。)これでバッチリ。うむ。 昼飯食って、スマイル…

ウマー

仕事中にいちよんさんからメールが。 「チョコレートケーキやきます!いかが・・・」 キターっ。今日の仕事は残業しないと終えないのだが、やる気でましたね。ふふふ。 残業後、ワンビアと交換し、たくちゃん宅へ。バイパスを走るからワゴンRよりワンビアの…

イイテンキ アツカタナ。

キノウハ、ダチト「ワイルドスピード3」ミニイキマスタ。 ワラエマシタ。タノシメマシタ。ウン。 ソノマエニ、ラーメンタベニイッタノダ。 う〜ん、食べ始めはうまかったが、途中から飽きてくるって感じかな。惜しい。 ソノアト、ヨルノ ドライブ。タノシメタナ。 今日は、朝からたくちゃん、げ〜とFD解体オフ。昼頃、すぎちゃん(S14…

キノウノデキゴト

昨日、仕事後、携帯電話にメール来てるかチェック。 んっ!! 「大変長らくお待たせしましたぁ ワンビア復活デス!!・・・」 おおっスマイルからだ〜!! 即メールで、 「今からスマイルへ寄ります」 と。 スマイルに着くまで、ずっと、にやけてました。 ワンビアよ…

マンゾク マンゾク。

いい日だった。感動しちゃいました。 明日書きます。 以上。

セキ オサマッテキタゾ

今日も残業だったけど、元気になってるから、余裕だったな〜。元気が一番だわ。当たり前だけど。 やっと上期決算書作成終了!! 経理課の皆、笑顔で拍手し始めてたので、オイラもしてしまいました。 そういう雰囲気がいいね。前の会社じゃ、ありえない事だ。 さ…

ダイブ ヨクナッテキタゾ。

ゆっくり休めたおかげで、だいぶ良くなってきたぞ。 後は咳がおさまるだけだ。 ということは、ワンビアももう少ししたら帰ってくるということか。(そうだといいけど汗) さて、週刊ジャンプ先週号、今週号と週刊サンデー先週号を読むとするか。あ〜いそがしい(爆)

アー モウ キツカタワー

先週から今日までの仕事は、かなりキツカタ…。 残業後帰って、飯食って、すぐ寝る。その繰り返し。 忙しい時期に病気になるなんてついてなかった。 火曜日はあまりにもキツクテ、半給を使い、午後から休ませてもらった。 水曜日からはキツクテも頑張るしかな…

アイビリソウコウカイ

昨日の疲れで今日爆睡してしもった。グハハ。腕、足筋肉痛…。 昨日、朝五時前に起床。スゲーネムタカタ。 だって、眠れなかった…。コドモカッ。 吐き気を抑え、待ち合わせ場所へ向かった。てゅ〜とさとし@てゅ〜と一緒に備北へ。途中、霧すごかった。うおっ何もみえねーよ。…

(;´Д<code>) '</code>ァ..,'`ァ..,

カゼ ヒイタ。 ナンテコッタ。 イソガシイ ジキ ニ…。 キョウ キツカタ。 モウネル。

グフフフ。

振替休日、日は自分で決めていいそうだ。 ということで、即申請しましたのさ。もち28日さ。 ヨカタ。 8日の分はいつにしようかと悩んでます。 昨日の夜、残業後、そのままスマイルへ寄り、また〜りして、倉敷へ。倉敷のゲーセンへ寄ってみた。やっぱり居た。麻雀…