2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様会

この投稿をInstagramで見る お疲れ様会。 引っ越しがやっと終わった。 そして退去。なんか寂しくなるね。 あ、まだあった、荷ほどきと片付け…。 #今夜から #マイホーム生活 #筋肉痛 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2019年Jul月28日am2時55…

安産祈願

この投稿をInstagramで見る 今日は戌の日。 安産祈願、無事に終了。 あとは妻の愛情とぬくもりで健やかに成長してくれ。僕も与えるから。 って、その場所に友人夫婦もいたよ(笑) おめでと♪ #家族 #倉敷 #不洗観音寺 #安産祈願 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)…

てめえらに今日を生きる資格はねえ!!

この投稿をInstagramで見る 昨日と今日のお菓子のおまけ。 『てめえらに今日を生きる資格はねえ!!』 ダブったー! 『おれは天才だ!!!』 哀れな男だったな…。 #北斗のマン #ケンシロウ #アミバ 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2019年J…

ダブったよ

この投稿をInstagramで見る 昨日今日と続けてダブったよ。 きついわー。チョコは美味いからええけど。明日はダブらないでくれ! それよりも、京アニ火災…。あかんやろ…。 亡くなられた方達に、心からご冥福をお祈りします。 #北斗のマン #ダブり #京アニ火災…

無限LEDブルーミラー

この投稿をInstagramで見る 無限LEDブルーミラー。 太陽光や夜間走行時の目の疲労を軽減。 光触媒技術を利用した親水コートにより付着した水を膜状に拡散し雨天時の視界を確保。 曲率を1000Rとすることでワイドな後方視界を確保。 鏡面に内蔵したLEDがウ…

さて投げよっか

この投稿をInstagramで見る ますたかくんの誕生会なんだけど、早すぎた。 さて投げよっか。 #大阪 #ダーツバーex #友人の誕生会 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2019年Jul月14日pm7時10分PDT

ヨドバシカメラって

この投稿をInstagramで見る そういや、ヨドバシカメラって中国地方も四国地方もないんだよな。 てか、やっぱりデカいなー、梅田店は。 ミニ四駆コーナーも寄ってみよ(笑) #大阪 #息子のおもちゃ 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2019年Jul…

この岩はおまえたちの命と思えば重くはない

この投稿をInstagramで見る 昨日と今日のお菓子のおまけ。 『この岩はおまえたちの命と思えば 重くはない』 シュウがいなかったらケンシロウはやられたかもね。 泣けるシーンだった。 って、武論尊先生がスーパーゼウスのコスプレをしとるよっ! #北斗のマン…

わたし泣かない

この投稿をInstagramで見る 昨日と今日のお菓子のおまけ。 アインの娘が 父の遺体を見ても 『わたし泣かない…わたしが泣いたらパパ眠れない…』 あかんって、号泣するって。 バットは一番成長した男だと思ってる。とても格好良すぎる。あのラストシーンは泣い…

疲れたよ…

この投稿をInstagramで見る バリウム検査、疲れたよ…。 下剤、しんどかったよ…。 いってぇよ。 今は落ち着いたがゴロゴロするねん。 メガドライブ懐かしすぎる…。 ミニで復刻するのか。 で、ホーム戦! さて、楽しむか。 #健康診断 #バリウム #慣れない #ダ…

ヒョウよ!また昔のあの幼き頃に戻ってともに遊ぼうぞ!!

この投稿をInstagramで見る 今日のお菓子のおまけ。 「ヒョウよ!また昔のあの幼き頃に戻ってともに遊ぼうぞ!!」 泣いたよ、あのシーン。 悪魔でも人の心があったんだよ。 まぁ恐ろしいけどね。 祝いメッセージ、たくさんありがとうね。スマホばっかりいじる…

42歳になったど!

この投稿をInstagramで見る 42歳になったど!息子から祝ってもらうとめっちゃ嬉しい! そして、岳人がお兄ちゃんになるどー! そう、妻がまた新しい命を授かることができました。 更に賑やかな家庭になるなぁ。 てか、早くマイホームで落ち着きたいぞ。やる…

まずパンケーキ

この投稿をInstagramで見る 大阪のますたかくんがいきなり岡山へ来たよ(笑) まずパンケーキ。いきなり。 ますたかくん、大好きなパンケーキごちそうさまでした♪ありがとー! って、よく食べるなー。 その後アインスでダーツして、今かたやまラーメン。しかも…

おれが欲しかったものはたったひとつ、ユリアだ!!

この投稿をInstagramで見る 今日のお菓子のおまけ。 「おれが欲しかったものはたったひとつ、ユリアだ!!」 哀しい男だったな… で、ダブったよ、。 これからたくさんダブってくる予感。 誰か交換しませんか(笑) #北斗のマン #シン #レイ 夜闇帝王さん(@my_s…

俺はあの雲のように 自由気ままに生きるのよ

この投稿をInstagramで見る 今日のお菓子のおまけ。 「俺はあの雲のように 自由気ままに生きるのよ」 って、ケンシロウとヘッドロココがコラボ! あかん、脳汁が! #北斗のマン #ジュウザ #ケンシロココ #チョコ #飽きない 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)が…

おれの名をいってみろ!!

この投稿をInstagramで見る グダグダなダーツでした。 すまねー! 今日のお菓子のおまけ。 「おれの名をいってみろ!!」 はい。 #ダーツ #北斗のマン #北斗の拳35周年 #ジャギ 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2019年Jul月2日am7時47分PDT

PayPay使えますよ!

この投稿をInstagramで見る 今日はホーム戦。 PayPay使えますよ! 近くに来たら寄ってください(笑) #ダーツ #リーグ戦 #funtazist 夜闇帝王さん(@my_son_gakujin)がシェアした投稿 - 2019年Jul月2日am5時57分PDT