2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆うーむ、喉が変…!☆

知り合いのほとんどが「そうじゃ吉備路マラソン」に参加されてましたね(o^^o)完走した方も完走出来なかった方もお疲れ様でした!歳をとってもスポーツをしてる人ってかっこいいですよね(*´∇`*)なんか、身体が重い…。やばいということで、イチゴ大福、おはぎ…

☆食欲が戻った!☆

むむむ、肩が凝ってて頭が少し痛むぞ!マッサージ店行きたいのー。食欲が戻ったし、体力も体重も戻さないとあかんということで、よく行く焼肉店へ!近いから( ´艸`)大日亭で必ず最初に注文するメニューは「ねぎ塩タン」っすね。ぽん酢と合いますねー(๑´ε`๑)…

☆久しぶりのダーツ!☆

この灰皿、非喫煙者の為に買ってくれたんです!煙草の煙を吸い取って広げないので、リーグ戦中は少し楽になりましたね。リーグ戦後、客が増えたらやっぱり効果がなくなりますね(;´Д`)今夜のリーグ戦はホームでした!先週は風邪で参加できなかったので久し…

☆病み上がりはうどんが一番!☆

久しぶりに出掛けたんだけど、酔いそうで疲れたねw久しぶりに運転したんだけど、眠たくなるねw身体が温まる、そして胃に優しいのが食べたいなと思ったら、やっぱりうどんでしょ!すぐ「たぬき屋 本店」に決定しましたね(笑)美味しいもん。あー、やっぱり落ち…

☆回復へ…( >д<)☆

Facebookやブログを見るのは四日ぶりだ(;´Д`)は ぁ、38度の熱はしんどかった( TДT)何年ぶりだろう。38度を超えると何も出来なくなるのね。俺の平熱は35.8ぐらいなんですよ。低いんです。38度になるとPCやスマホやメールとか見る余裕ないのね。インフルエン…

☆今夜もリーグ戦!☆

風邪気味…( ノД`)こないだのコンベックス岡山、寒かったからなー。さぁやちゃんのニューフライト、やっぱ赤色のシャフトが一番合うな!クリアよりも。あ、今夜もリーグ戦でした!勝ちました。だけど、まだまだ弱いです、俺は。緊張した時の投げ方も覚えなけれ…

☆ダーツJapan岡山☆

昨日コンベックス岡山で開催され、大阪の友人たちと一緒に行ってきた!今回は出場せず応援側に(^O^)/福岡県の前田プロを応援!俺達と同じ聴覚障害者なので!ロビン抜け決勝トーナメント一回戦で負けたんだけど、強いね。これは期待できるなと思った。まだ若…