2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆食後のデザート!!☆

☆食後のデザート!!☆あー満足(*´∇`*)てか、まだ喫煙してないwどうしたんだ、俺wとりあえず、喫煙したくなる場所へ行かない事にしよ。☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆うなぎパワー☆

☆うなぎパワー☆土曜日の夜から昨日の朝までずっと寝込んでおったのじゃ!!昨日の夜も早めに寝たのだ。病上がりの出勤はしんどいって。関節痛、そして喉の痛み…やばいと思ったが、もうすでに遅かったw扁桃腺であった( ノД`)現在、回復しつつある。そして、うな…

☆二期リーグ戦開始!!☆

☆二期リーグ戦開始!!☆今日からまた始まりました(*゚▽゚)ノお盆休み中にがっつり投げてないwちょっとダーツから離れておりました( ノД`)リーグ戦で、またモチベーションがあがるといいな。まっ楽しもうー(^O^)/☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆ばーいーお☆

☆ばーいーお☆明日で連休が終わるので、今日はゆっくり過ごしたのだーっ(^O^)/VAIO復活ですw自作PCを売りVAIOのノートパソコンを購入したんで、設定などやっておりました。Windows8なんだけど、慣れやなー。XPの方が使いやすいんだけど…。来年でサポート終了…

☆後楽園 幻想庭園☆

☆後楽園 幻想庭園☆その前にBESSOへ行き、いつものカフェ・おれのもとを買おうと思ったが売り切れ…orz20日に再入荷…。どうしても飲みたいので、無糖タイプがあったので購入w(帰ってシロップを少し入れ牛乳で割って飲んだけど美味しい!!)そして、後楽園へ。…

☆みるくの里レストランなぅ☆

☆みるくの里レストランなぅ☆今日は神戸の仲間達と大山ツーリング!!高速道路そしてワインディングへ。こないだの広島ツーリングと違って、風が涼しいな。よかった(≧∇≦)止まったらすっげー暑いけどwみるくの里、人多いっ。まぁお盆休みだから当たり前か☆ソフト…

☆おまち堂、そして焼き肉!!☆

☆おまち堂、そして焼き肉!!☆おまち堂のかき氷、最高ですわ(*´∇`*)幸せになれますねー(≧∇≦)そして、明日はツーリングなので体力をつけるために焼肉店へwよし、元気になったぞ!!てか、明日の昼間が怖いw熱中症にならないよう気をつけなければ(/´Д`)/☆夜闇帝…

☆倉敷で飲み会!!☆

☆倉敷で飲み会!!☆元キングスクロスの仲間達と福山の友人と飲み会じゃー(≧∇≦)倉敷えびす商店街にある居酒屋って初めてだわ☆ってか倉敷えびす商店街に寄るの何年ぶりだろう(笑)ついでに、サプライズで優ちゃんと信くんのバースディケーキも登場!!おめでとー(*´…

☆おばあちゃん家なぅ☆

☆おばあちゃん家なぅ☆仏壇に線香をあげに(^O^)/いつも、おじいちゃんが煙草を吸いながら待っていたけどもういないので、なんか寂しいな。スイカ、久しぶり~(≧∇≦)甘くて美味しいじゃないかっ!!ちょっとびっくりした(笑)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆映画館なぅ☆

☆映画館なぅ☆ワールド ウォー Zがどうしても観たくてね(≧∇≦)ブラッド・ピットのファンでもあるのだ!!その前にLOFTへ行ったのだが、エヴァンゲリオンが!!何も買わなかったけどねwてか、ほんまに暑いのぉ(/´Д`)/☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆飲み会!!☆

☆飲み会!!☆暑いなー( ノД`)居酒屋、どこも満席(/´Д`)/やっと入れたわw愛知県、鳥取県からの友達と(≧∇≦)ようこそ岡山へ☆お疲れ様っす!!☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆神戸なぅ☆

☆神戸なぅ☆今日が納車日なので、バイク仲間と一緒にKTM神戸へ(≧∇≦)神戸で納車し、そのバイクでそのまま岡山へ帰るのだ!!その前に、せっかく神戸へ寄ったのだから、久しぶりにメガバス店へwやっぱいいね、その店は(*´∇`*)岡山にもあればなー ゚゚(´O`)°゜゚KTM…